☆イルミネーション撮影☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



撮影終わったよーん(・∀・)ノ

今日のポートレート撮影は、




ここ!!



今イベントで、イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗な、


よみうりランドです!!


もうね、一面キラッキラ!!


夢の世界だったぁ(*≧∀≦*)


LEDすげぇぇぇー!!








噴水とか、アトラクション、全部キラッキラだったよ!

南雲もマイカメラ持ってって夜景イルミネーション撮影練習してきました!

カメラマンさんの技術には劣りますが……

満足(^o^)v


あ、今載せてる画像は携帯で撮ったやつです。








素敵な一夜でした(*^^*)


後ろの観覧車とコースター見えるかにゃ?





カメラマンさん、とってもロマンチックなイルミネーションをありがとうございました!!



また画像いただいたらアップしますねー♪