☆12/16私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


おはよーございます!!





昨日は贅沢に蟹鍋パーティーした南雲です(^-^)v

おいしそうでしょー♪

超ぽかぽかしたよ!

豆腐がさりげなく焼き豆腐なのがポイントでございます♪


蟹の身を殻からはずしてズルッととれた時の快感、たまらん!!










今日はこれからポートレート撮影に行ってくるんだぁ♪

楽しみー(*≧∀≦*)

私服はこんな感じのオレンジスカートにしてみました!

☆スカート…Be radianse


☆ニット…UNIQLO


☆ネックレス…ノーブランド


☆ベルト…マルイ






あとね、髪の毛染めました!

栗色って感じかな☆

今まで黒っぽかったから、軽くなっていいよー♪

かなり気に入ってます!!





でわでわ、撮影した写真のアップをお楽しみにー!!