☆ポートレート撮影☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







さわやか写真でこんにちは!!

イベントの記事にコメントを書いてくれて、どうもありがとうございますっ!

久しぶりな人にもコメント書いてもらえてうれしいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんな楽しんでもらえたみたいで、ほんとによかったー!

イベントって、たくさんの人に会えるから、短いけど貴重な時間だね♪

あの時間もふまえて、もっかいDVD見てもらえたらうれしいです(*^^*)



さてさて、今日の写真ですが、

実は秋葉原でイベントをする前に、ポートレート撮影をしてきてました!!

晴海のほうへ行ってきたのです♪






すっごい風強くて

すっごい暑くて、

撮影環境はなかなか大変でしたが、

写真だけはさわやかでしょ♪(笑)






なので、イベントで出た私服で撮ってます。


ストール巻いただけー♪


リゾートチックにしました(^з^)-☆




まだまだ写真あるので、だんだんアップしていきますね!






今日も暑いですが、水分いっぱいとってね!!!!(´;ω;`)