☆DVD発売イベントありがとうございました!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








一日遅れましたが、昨日はSofmapさんにて『LOVE SEAT』DVD発売イベント、ありがとうございました!


とっても暑い日だったのに、たくさんの人に来ていただけてほんとにほんとにうれしかった!!!


何人来てくれるかなー(´;ω;`)

ちゃんとしゃべれるかなー(´;ω;`)

イベント前メチャメチャ不安だったけど、

始まってみんなの顔見たら、不安一気に吹っ飛んだよ!!


でも最初のMC、まだまだ緊張してたの気付きました??(笑)

撮影になってからだいぶ緊張しなくなりました(´・ω・`)ふぅ


チェキを賭けてのジャンケン大会も参加してくれてありがとう!
ゲットできた三人の皆さんおめでとー♪

後から指摘されたのですが、

『ジャンケンポイっ』

って南雲言ってたみたいで、

普通は

『ジャンケンポンっ』

らしい…。


全然気づかなかったわー。


盛り上がったからいいよねー(笑)





昨日はいろんな人と握手して、腕組んで、ハグしたなー(^з^)-☆

絡んでくれて、みんなありがとう!

すっごく久々のイベントだったけど、

できてよかった!


昨日はみんなとちょっとずつしかお話できなかったので、また撮影会でまったりお話できたらうれしいです♪

はじめましての方々も、久しぶりに会えた方々も、もちろんいつも来てくれてる方々も、ぜひぜひ南雲の撮影会に来てくださいね!

昨日はほんとにありがとうございました!