☆バニーさん。☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪











こんばんは♪


Bar nagumoのバニーちゃん、南雲です(笑)

撮影会での写真いっぱい貼っていきますが、今回はバニーちゃん♪



バーの雰囲気に合ってて楽しかったよー!

ほんとにあの場でお酒が飲めたらなぁ…

なんてね☆笑

南雲につくって欲しいお酒はあるかい??










むっちりバニーちゃん。




実はバニーちゃん衣装もう一着あります♪

また別の記事にアップするね!!









この衣装着てた部は、ずっと南雲の最新DVD、LOVE SEATが後ろのテレビで流れてました。


カメラマンさん、ご購入してくれてわざわざ持ってきてくれてどうもありがとう!


めちゃ嬉しかったです!


撮影会にDVD持ってきてくれたら、もちろんサインしますからねー♪


DVDの表紙の写真が好きってお言葉を撮影会で何人かの方からいただけました♪うれしすぎっ!o(^o^)o


それにしても、自分のDVDが流れる撮影会……嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら(笑)





ソフマップでDVDを購入していただけると、画像のイベント参加券がもらえます!

ぜひソフマップでゲットして、発売イベントに遊びに来てねー!!

7/15(日)
ソフマップ アミューズメント館にて、
16:00からやるよー!!