☆ありがとーございました!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


こんばんわ!

遅くなりましたが、昨日の撮影会、どうもありがとうございました!!





今回はいつもと違い、バースタジオでの撮影会だったので、

環境が違うとテンションもあがる!!

とっても楽しかったよー(*^^*)

カメラマンさんも楽しんでくれたかな?





バーということで、

バーテンダー?

のコスプレとか、





ちょっと大人っぽくドレスで撮ってみたりとか♪



中にはメイドさんや制服などあえてのコスプレをした部もありましたが、それはそれでなんかよかったです♪うふふ


画像またいっぱい撮っていただけたので、またちょこちょこアップしていきますね!


またまた楽しい撮影会を、ありがとうございました!!


またあのバースタジオ使えたらいいなぁ、と勝手に思っております♪





今後の撮影会スケジュールは、


7/7(土)ラブポップ撮影会
残り2枠!
9部 18:40~19:30
10部 19:40~20:30

http://www.lovepop.net

8/5(日)ニュースプロモーション撮影会
残り枠わずか!

8/12(日)ニュースプロモーション撮影会
残り2枠!

http://www.news-pro/

枠が残り少なくなってきました!

ご予約まだまだお待ちしてます♪







さてさて、なぜにブログ遅れたかといいますと、








今日は三井アウトレットパーク木更津に行って、一日お買い物してたのです!!







身軽な格好でいきました!


今日はちょっと涼しい日だったけど、買い物でずぅっと歩き回ってたからあんまり寒く感じなかったなぁ。


素敵な服をゲットできて満足!

そのうち新しい服で画像アップしますな♪





でわでわ、歩き疲れたのでお風呂にいって暖まってきます♪


またねー♪