☆6/22私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんばんわ♪

さりげなくトップ画像変えた南雲です。

去年の夏の写真だけど、ビキニで野外ってやっぱあがる!

と思いまして採用♪






そんな南雲の今日の格好ー。


☆シャツ…通販


☆タンクトップ…ユニクロ


☆スカート…LOEVES


☆アクセサリー…ノーブランド


今日はムシムシした一日だったなぁ。


関西のほうでは記録的な大雨だったとか。

最近『記録的な~』ってやつ多くなーい??(・ω・`)






そういえば昨日のコスプレ、ほとんどの方が不二子ちゃんコスプレだと思ってたようで!

不二子ちゃんは南雲にとっても憧れのスタイルですよー。

あんなボンキュッボンだったらなー。


でも不二子ちゃんてロングヘアじゃない??







7/7(土)ラブポップ撮影会の予約が、残り3枠になってました!

予約してくれた皆さん、どうもありがとう(*^^*)

まだまだ空いてますので、予約してねー♪

ラブポップ撮影会
http://www.lovepop.net

よろしくでーす(^-^)v