☆正解は☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







さっきの記事の答え。


正解は、



ボーカロイドのMEIKOコスプレでした!


わかったかな??


南雲初めてMEIKOしたよー♪


似合ってる??o(^o^)o


むしろキャラ知ってる?(笑)




なぜにこのコスプレをしてるかと言いますと…



8/11(土)
コスホリックというコスプレ写真集即売会のイベントに出させていただけることになったから♪

コミケ的な場、南雲初参戦なのですが、

がんばってコスプレ写真集を販売しちゃいますっ!

動画(DVD)も販売っ。

一つはMEIKOの衣装、もう一つはお楽しみー♪

写真集の売り子をやりますので、ぜひ空いてる方は来てくださいー( ̄∇ ̄*)ゞ

購入していただけたら撮影もオッケーだよー♪


かなり緊張する!
でも初めてだからワクワク感のほうがおっきいかな♪

ぜひぜひ皆さん遊びに来てください!

また写真集や会場の詳細がわかり次第お伝えしていきますね!


今年の夏はイベントいっぱいで楽しくなるよ!