☆3/24私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




おはよーございます!

昨夜は金曜ロードショーの

ルパン三世VS名探偵コナンを見て寝ました。

久しぶりにアニメの映画見ちゃった!!


豪華だったなぁ、コラボ(*≧∀≦*)

見た人、いる??


次元とコナンの親子っぷりが素敵でした。



しかしなんといっても、一番素敵なのは、










不二子ちゃーーーん!!



セクシー(*´∇`*)



不二子ちゃんみたいになりたい。



無理だけども(´;ω;`)












そんな南雲の私服は今日こんな感じであります。



☆カーディガン…FREEsMART


☆ワンピース…INGNI


☆パールネックレス…ROPE'


サラサラストレートヘアで撮影会いくぞー♪


今日もよろしくです(*´ー`*)