☆明日は☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







こんばんわ♪


今回は眼鏡メイド&うさぎちゃんでお送りします。

眼鏡どうよー???




いよいよ明日は撮影会ですなー♪


南雲誕生月ということで、月に二度も撮影会できるなんて、ほんとに幸せです。
明日も楽しんでいきましょう!!


南雲と、もう一人の撮影会モデルさんも誕生日らしく、お祝いムード満点な感じで楽しいよー♪

撮影会さんサイドでも何かご用意してくれているらしいです!!

なんだろねー♪(*≧∀≦*)

楽しみだなぁ!!


明日もいろんな衣装写真アップできるよーにがんばりますね♪

さーー、
これから撮影会前恒例の腹筋タイムだぜ!

がんばるー(>_<)





でわでわ!!