☆3/9私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんにちはー♪

今日は横浜雨でございますー。
ちょっと憂鬱になるよねー。
でも雨降ると花粉症が楽になるのー♪
これはありがたい(*≧∀≦*)


今日の私服は、




こんな感じの新しい春ワンピースです!

ピンクが可愛いでしょー♪

スカートのプリーツの形も気に入ったのでお買い上げです!

ダズリンで購入しました。


早くこれ一枚で出掛けられるくらいあったかくなるといいなぁ。







フォトコンテストの件ですが、
撮影会サイドとちょっとズレがあったので調整しました結果、

過去に撮影会に来てくれた皆さん全員が対象ということになりました!!

いろいろコロコロ変わってすいません;

過去に撮影会で撮った南雲の写真を送っていただけると、上位入賞者には素敵なごほうび♪
参加賞ももちろんあります!

3月の撮影会が終わり次第受付開始すると思いますので、写真を吟味してもう少しお待ちくださいませ♪

ちなみに参加賞も…とっても素敵なプレミア物を用意したぜ(*´∇`*)だはー♪

お楽しみに♪





その撮影会ですが、いよいよ明日ですね!

わくわく!!

ってことは南雲明日誕生日だー!!!


うひゃー(*≧∀≦*)


実感全くない!(笑)



撮影会まだ3枠空いてるようなので、ご都合ついたらまだまだ受付当日までしてるので、来てくださいねー♪

3/10(土)
http://www.lovepop.net


3部12:00~

5部14:30~

7部16:40~

が空いてます。


よろしくお願いします!!!