☆3/8私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



はろーん♪

順調にアメーバピグの庭作りしてます、南雲です。

ピグとも申請してくれたり、お庭に遊びに来てくれたり、どうもありがとう!!




そして順調に花粉症でもある南雲さん。

鼻水地獄がやってきました。じゅるっ。

あぁぁ春は花粉症がなければ最高なのになー!






そんな春私服です。


☆カーディガン…page boy


☆ワンピース…coco deal


☆ネックレス…スワロフスキー


薄めのベージュカーディガンはまたまた妹から拝借♪

えへへー(*´∇`*)

今日は寒くなっちゃったから、ナマ足からタイツに戻りました。

だって寒いんだもーん♪







あと、フォトコンテストの対象者について撮影会サイドと食い違いがあったので現在調整中です。

一部の皆さん、お騒がせしてすみません;
決定次第また改めて書きますね!!
わざわざメールくださった皆さん、ありがとうございました!!(>_<)



撮影会、まだまだ空きあります!

いつでも予約待ってます♪

ラブポップ撮影会
3/10(土)
http://www.lovepop.net