☆ボーダー水着☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




こんにちはヽ(・∀・)ノ




いきなり水着写真で失礼♪♪
これ、新しい衣装らしく、ちょっとテンションあがってしまいました(笑)

ボーダーの水着って可愛くて好き☆



今日は撮影会でいただいたものを貼っていきますぞ。



まずはペーパーケース三個セット♪

マトリョーシカみたいに重なって入ってて開けるとき面白かったな
(。・ω・。)ゞ

多分旅行のスーツケースのお供になりそう♪







あと火を使わないキャンドル♪
電池式だね♪
お風呂で使えるみたいなので半身浴のとき活躍させてみます!!


どうもありがとう(*´∇`*)

あと写真もいただいたので、またアップしますね♪





それから、来月の撮影会あと3枠になってました!!newspromotion撮影会は埋まりが早めなときが多いので、ご検討中の方はお早めに♪


Newspromotion撮影会
10/16(日)
残り3枠

よろしくお願いします(*´∇`*)



ご予約してくれた皆さん、どうもありがとう!10月会えるのを楽しみにしています♪

ちょっと先だけど、よろしくね♪