☆コメントかえし☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



久しぶりのコメントかえしいくよー!!

いつも返すの遅くなってすいません。

まとめてになっちゃうけど…


スタート(*´∇`*)


☆もあいさん
私服にコメントいつもありがとうー!!
秋も可愛いコーディネートがんばるぞっ♪


☆ころすけさん
ニーハイとワンピースの組み合わせは絶対ですよねー♪秋服ではいっぱい実践しちゃいます♪今日は秋服結構探してたんですが、なかなかロングスカートは売ってないですねー。


☆よっしさん
AKBショップいいなー!!どんな感じなのかしら♪グッズなにか買いましたか??楽しかったみたいで羨ましいです(*≧∀≦*)


☆トモさん
おっ、初コメントですね!!ありがとうございます♪ヒマワリ畑いいですね!!ポートレート撮影で行ったことあるんですが、なんかテンションあがっちゃったよ♪次はどんな妄想ストーリーが聞けるかしら(笑)


☆みっちゃん
あの日はほんとに忘れられないね。
どっちも衝撃すぎて今でもよく覚えてるなぁ。みっちゃんの言う通りだね。


☆おさるさん
足には自信がないにゃぁ…(´・ω・`)
でも今度写メ載せれたらいいな♪
待っててにゃー♪


☆SATOさん
リボンはいつでもリクエスト受け付けてますよー(笑)なかなかおすすめです♪♪
そっかぁ、徹夜疲れもぶっ飛ぶ映像だったでしょうね。でも10年って経つの早いね。南雲は確か中学生でした。


☆アッキー
アッキーもヨガやったんだね!!
汗だくになったかな?筋トレとは違うインナーマッスルが鍛えられていいよね♪


☆ヨッシー
誕生日おめでとう♪
ちょっと早かったけど、ブログにバースデーコメントしといたよ(*≧∀≦*)素敵な誕生日になったかな?


☆さとるさん
撮影会ではありがとうございました!!あっという間の一時間でしたー♪アルバム見に行きますね!!コメントどうもありがとうございます(。・ω・。)ゞ写真見るの楽しみだー!


☆ヒサさん
コメントありがとうー(*´∇`*)
ナースのコスプレは南雲もお気に入りなのです♪いつも着てるからね♪
ヒサさんは好みのコスプレあるのかしらん??


☆RENGOKUさん
撮影会の画像、まだまだいっぱいあるから見てねー!コスプレいっぱい貼る予定です(*≧∀≦*)
RENGOKUさんはぷにぷに女子が好きなのかぁ…励みになりました(笑)でも腹筋は続行してがんばるよ♪

☆け☆さん
セーラー好きなんだねん♪
南雲もだいすきだよ(*´∇`*)
また画像貼るね♪


☆シゲさん
コメントありがとう(*´∇`*)
自分磨き頑張って可愛くなりたいな♪
これからもよろしくね!!


☆YoSHIさん
初コメントありがとうございます♪嬉しいな(。・ω・。)ゞ
質問返すの遅れてしまいましたが、撮影会の衣装はほとんどスタジオさんの借り物なので、撮影会後は返却してますよ♪自分で用意した私服以外はほとんど撮影会のスタッフさんに返却です♪南雲は買い取りしたことはないですね。もしすんごいお気に入りがあったら買い取りしていいですか?って言っちゃうかも♪


☆やすにぃーちゃん
なんかこの呼び方まだ慣れないなぁ(笑)
元気ですかな??いつもぐるっぽ管理人さん、ありがとう(*´∇`*)
次はいつ会えるのか、楽しみにしてるよ♪


☆ひろさん
はじめまして…かな??
コメントありがとう(*´∇`*)
また画像にコメントしてにゃー♪♪


☆masaさん
競泳水着はほとんどコスプレ用のしか着たことないですねー。ちゃんとしたやつってお値段高いじゃないですか(笑)
あとおっぱいつぶれるね(笑)


☆ピンボケいっちゃん
ちょっと遅くなったけど、コメントありがとう(*´∇`*)毎日元気に過ごしてるかな??いっちゃんが明日もいい一日を過ごせてますよーに!!


☆たあさん
歯医者さん通いは無事終わったかな??
良くなってますよーに(。・ω・。)ゞ
女医さんってなんか緊張しなーい?


☆やがみん
初音ミクコスプレにコメントありがとう(*´∇`*)似合ってたかな?やがみんにもミクコスプレの南雲、撮影してほしいなぁ!!


☆こうちゃん
前回の撮影会からだいぶ経ってからのコメント返信すいません(>_<)スマホ攻略本、全部読みましたよ!!やっぱりカラーはわかりやすいですね♪おかげでわからないことだいぶ減りました!!ありがとうございます♪
また撮影会でよろしくお願いしますねん!!


☆むとうさん
コメント返し遅れましたが(>_<)
もらったエヴァフィギュア、ばっちり組み立てて部屋に飾ってあるよー♪相変わらずサキエルたんと一緒に寝てる(笑)
そっちはそろそろ涼しくなってきたかな?風邪とかに気を付けて過ごしてね!!


☆あきらさん
TIF 2011楽しんだようですねー♪
ばっちりブログさりげに読んでますよ(笑)また予定空いたら撮影会滑り込み予約してねーん♪♪♪


☆紫煙一馬さん
コメントに加工してない画像が見たいですってあったので、採用しましたがいぎかしらん??ポラロイドカメラ風はちょっと画面が暗かったよねー。