☆セーラーなぐもん☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




仕事終わりな南雲です。

みんなもお疲れ様(。・ω・。)ゞ





今日は撮影会でいただいた写真を貼っていきたいと思います。


いつも素敵な写真をいっぱいありがとう!

ほんとは全部貼りたいんだけど、抜粋して♪


セーラー服はよくやるコスプレだけど、この時着たセーラー服はほんとに王道な形で好きだったなー(*´∇`*)


南雲、現役時代ブレザーだったから、セーラーってときめく♪











ツインテール、今週の撮影会でもまたやろうかな♪


毎回リクエストをいただく人気髪型であります。



意外と?
おだんごのリクエストがきたことないんだけど、女の子は好きな髪型だけど、男の人はあんまり好きじゃないのかな??

まぁ、もし撮影会でやるとなると準備に結構時間かかって大変だけどね(苦笑)