☆9/7私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんにちは♪



南雲最近腹筋強化中なんだけどね、なかなか固くならんのよ。
てかぷにぷになのよ。

いつも1日50回やってて、ひねり腹筋も入れるようになりました。


きつい(´・ω・`)




がんばる!

成果を撮影会でご披露できたらいいなぁ♪



もうすぐラブポップ撮影会なので、予約してくれてる皆さん、衣装リクエスト等あったら遠慮なくメッセやコメントにどうぞです(*´∇`*)



あと3枠空いてるので、

土曜日ひまだぜ!いってやるか!!


って方、お待ちしてます♪



ラブポップ撮影会
9/10(土)

http://lovepop.net/satsueikai/

予約や詳細はラブポップ撮影会のサイトを見てね♪







最後に今日の私服♪

☆Tシャツ…royal party


☆ベスト…layla rose


☆ジーンズ~ALBUM


☆ベルト…マルイ


☆ニット帽…渋谷109


ニット帽かぶったらやっぱりまだ暑かった(´・ω・`)


そしてほぼすっぴん失礼!!