在地球宇宙人

かぶき者 たかふみです。

 

かぶき者と名乗る理由は

こちらをお読みください。

 

◆オススメ動画

マスク長時間着用による
耳周りの血流障害を改善するセルフケア
 
【必見】たった3つの動きで肩こりにサヨナラ


◆絶賛募集中!

 
皆さんからの質問に動画で答える企画
【募集開始】『かぶき者たかふみに100のしつもん』

 

 

 

 


 
 
( ̄∀ ̄)
 
よう、福ちゃん。
 
 
( ´∀`)
 
こんにちは、シューゾーさん。
 
そうそう、
最近シューゾーさんのファンが
増えてきてますよ。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
おお、いいねぇ。
そろそろファンクラブ作るか。
 
 
( ´∀`)
 
いやいや、
ファンクラブ作って何やるのさ。
 
肉体持ってないから
ファンとの交流ってどうするんですか?
 
 
( ̄∀ ̄)
 
え?
 
そういうことって
みんな知ってるんじゃないの?
 
 
( ´∀`)
 
私も皆さんご存知かと思っていたけど
時々つばさ整骨院に来院された方の中に
シューゾーさんはいらっしゃいますか?
と聞かれることがありますからね。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
そうなのか。
じゃあ、こういうのはどうだ?
 
初音ミクとかみたいにさ、
二次元の世界の住人って設定にして
アバターを作ったらどうよ。
 
なっ、なっ、良くない?
 
 
( ´∀`)
 
え、ええ。
良いと思います。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
そうだろ?
 
めっちゃイケメンにしてさ。
 
そうしたら
グッズも沢山の種類作れる!
 
ヘッヘッヘ。
 
 
( ´∀`)
 
こらこら、
目が¥マークになってるって!
 
 
( ̄∀ ̄)
 
なっとらんわ!
 
 
( ´∀`)
 
で、今日は何の用事です?
 
 
( ̄∀ ̄)
 
おお、そうだ。
今日の本題な。
ったく、
福ちゃんが変なこと言うから。
 
 
( ´∀`)
 
人のせいにすんなや!
 
 
( ̄∀ ̄)
 
まあ、まあ、まあ。
連絡事項と深イイ話だ。
 
 
( ´∀`)
 
不快な話?
 
 
( ̄∀ ̄)
 
ドアホ!
 
深くてイイ話で深イイ話!
 
 
( ´∀`)
 
はい、はいわかりました。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
ったくもう。
じゃあ、連絡事項からな。
 
福ちゃんもおそらく会ったと思うけど
福ちゃん指導チームの主任が
この度異動になったから
新しい主任が赴任したからな。
 
 
( ´∀`)
 
ジョシュアさんでしょ。
つい最近お会いしましたよ。
 
前任の轟さんも個性豊かだったけど
ジョシュアさんもですね。
 
やっぱり
主任さんの嗜好とかって
影響受けるものですか?
 
 
( ̄∀ ̄)
 
う~ん、
それはYESでもありNOでもあるな。
 
シンクロ率の程度によるからだ。
 
福ちゃんの場合は
毎回シンクロ率が高い傾向だから
影響は受けやすいな。
 
 
( ´∀`)
 
やっぱりそうなのか。
 
轟さんって
センター分けで左右のカラーが違っていて
和食とか和風全般が好きらしいんですよ。
だから、ほら、私の髪型とカラーもこんな風に。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
ふむふむ。
たしかに轟さん好みだよな。
 
 
( ´∀`)
 
それに
1日1,2個は必ず
わ菓子を食べていたでしょ?
圧倒的に多かったのは薄皮饅頭だけど
豆大福とか草餅とか粒あんの和菓子。
昔から粒あんは好きだけど
重度の中毒症状が出ていましたもん。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
それも轟さん好みだな。
あの人、常に和菓子食べてるからな。
和菓子以外を口に入れてるのを
ほぼ見たことないからな。
それでいてモデル体型。
すごいよな、あの人。
 
 
( ´∀`)
 
そうですね。
 
いやいやいや。
 
ほいで、ほいででしゅよ。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
でしゅよ?ww
 
 
( ´∀`)
 
チカラが入り過ぎてしもうた。
「ですよ」だって、「ですよ」。
 
ジョシュアさんに担当が代わった途端
和菓子を一切食べなくなったんですよ。
 
わざわざ、和菓子コーナーに行って
じ~っと見つめても
全く手に取ろうとしないんですよ。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
いやいや、福ちゃん。
それ、変な人、危ない人って
見られるからやめなよ。
 
 
( ´∀`)
 
わ、わかってますよ。
ただの実験ですから。
 
あっ、あとヨーグルトもめっちゃ食べてる!
 
なんだか急に洋風になりましたよ。
 
やっぱり、
これももしかして…
ジョシュアさんの影響?
 
 
( ̄∀ ̄)
 
YES!
 
いろいろ体験出来るのも楽しいだろ?
 
 
( ´∀`)
 
そうですね。
それにしても
嗜好が変わる=主任さん変更
というのが分かりやすすぎですよ。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
じゃあ、
超わかりにくい設定に変える?
すぐ変えられるけど、どうする?
 
 
( ´∀`)
 
いや、そうなっても面倒くさいので
このままにしておきます。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
できるよ、すぐだから。
氣分転換になるよ?
一回いっとく?
 
 
( ´∀`)
 
いえ、結構です。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
そうか、残念だなあ。
 
 
( ´∀`)
 
で、なんでジョシュアさんに代わったんですか?
轟さんとも仲良くやっていたのに。
 
 
 
それはな、
新たな宇宙ミッションに向けた準備だよ。
 
 
( ´∀`)
 
むむむっ、また意味深な発言!
(相変わらずだけど)
 
 
( ̄∀ ̄)
 
全容については
おいおいジョシュアさんの方から
話があると思う。
 
今の時点で言えるヒントは、、、
 
全ジャンルにおける断捨離
 
質問力
 
軽やかに
 
今までにないスピードアップ
 
こんなとこかな。
 
じゃ、よろしく。
 
 
( ´∀`)
 
よろしくって…。
 
あっ、
連絡事項の他に
もう一つ伝えたいことがあるんでしょ?
 
教えてくださいよ~。
 

 

いつもお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

 

全ては

最高最善のタイミングで

やってくる♪

 

 

いつも応援ありがとうございます。

トップ10入りを目指しています。

 

please one click!

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

お知らせ ☆厳選アイテムたちを揃えています。 
しゃららんの玉手箱 

☆大好評の復元ドライヤーを徹底解説しています。
 【徹底解説】復元ドライヤーとは

現在の在庫状況はこちら

復元ドライヤー         2台

復元カールドライヤー 予約受付中!
復元パドルブラシ      予約受付中!
復元ジャンボコーム    3本

商品のお問い合わせはこちら

 

LINE公式アカウント登録者数700名突破!

登録はこちら