在地球宇宙人

かぶき者 たかふみです。

 

 

かぶき者と名乗る理由は

こちらをお読みください。

 

≪オススメ動画≫
マスク長時間着用による
耳周りの血流障害を改善するセルフケア
 

 

 

私のブログに、

ちょくちょく登場する【シューゾーさん】。

 

シューゾーさんとのコンタクトが始まったのは、2011年。

それ以前もきっとコンタクトがあったんだろけど、

日常の当たり前になったのはその頃。

 

3.11のビジョンが降りてきて以降、

毎日不思議な出来事の連続。

 

車のナビより正確な天狗たちのナビ。

 

龍神と戯れたり、

様々な存在とコンタクトを取るように。

 

その中でも最も強烈だった出来事は。。。

 

施術中に宇宙船に乗せられたことです。

 

施術中に肉体はそのまま動いていて、

幽体離脱して宇宙船へ乗せられ、

連れて行かれたのは銀河連邦会議の場でした。

 

まったくの異世界のような空間。

 

キョロキョロしていると

議場のど真ん中にある椅子に

座るよう指示されました。

 

着席すると、

「お前、Kって知ってるか?」

と聞かれました。

 

 

まだ会ったことのなく、

これから会う約束をしている人

(今では友人)の名前が出て驚きながら、

 

「はい。Kさんとは2週間後に

会う約束になっています。」

 

と答えました。

 

続いて、

 

「お前にやってもらいたいお役目がある。」

 

「そうなんですか。具体的にはどんな?」

 

「それは、既にKとお前の双方の上同士で

話がついてる。」

 

「いやいや、私はわかっていません。

具体的に教えてください。」

 

ここから具体的な内容を

何度も聞き出そうとするも、

一向に答えてくれず、

最終的には半ば強制的に帰されました。

 

施術中に居眠りして夢でも見たんじゃないか?

と錯覚してしまいそうな出来事だけど、

そうではありませんでした。

 

 

理由1

 

幽体離脱する前は、

クライアントさんはうつ伏せで、

私は腰周辺の調整をしていました。

 

しかし、幽体離脱から戻ったときには、

クライアントさんは仰向けで、

私は首の調整中という状態。

 

その出来事があった当時、

全てのスタッフが施術中であり、

他のスタッフがわざわざやって来て

私のクライアントさんに

うつ伏せから仰向けになるよう

指示することは不可能。

 

 

理由2

 

施術の流れからすると、

10分前後は幽体離脱していたので、

クライアントさんから

「途中寝てただろ!」

とお叱りを受けてたり、

何かしら指摘されてもおかしくない状況ですが、

特に変わった様子も無かった。

 

 

理由3

 

この日の午前中に起きた出来事で、

昼休みにKさんにこの内容をメールすると、

彼にも伝達されていたとのこと。

 

 

この出来事以降、私の施術が一変し、

施術ポイントが矢印で示されるようになったり、

手が独立した意識体かと錯覚するほど、

私の意思とは別の動きをするように

なっていきました。

(神骨メソッドはここから始まりました。)

 

私は、

今まで体験したことのない出来事の連続に

思考が停止状態になっていて、

そんなとき【声】が聞こえてきたんです。

 

声が聞こえるというのは、

外側から聞こえてくるのではなく

脳の中心部分から聞こえてくるのです。

 

ヘッドホンやイヤホンをして

音が聞こえてくる感覚に近いですね。

 

その声に対して

「誰ですか?」

と問うも、名前を言わない。

 

妄想癖がついたのかと思ったくらい。

 

でも、私に必要な情報を届けてくれて

その情報は、私の思考とは違い

私が知らないことばかりなのは分かります。

 

 

「教えて欲しいときに、

何と呼んだらいいんだろう?」

と、少しばかり悩んでいました。

 

 

ある日、

勤務先からの帰りに自転車を漕ぎながら

雲 黒斎さんが『雲さん』と名付けたエピソードを

話してくださったことを思い出し、色々考えていました。

 

 

そうすると、

 

「おい、お前はずっとスポーツをしてきただろ?

いわゆる体育会系だよな?

そこから馴染みのある名前なんてどうだ?」

と声が聞こえてきました。

 

そのヒントをもらって

小学校の頃からスポーツをしてきた頃の

指導者の呼び方を振り返っていきました。

 

先生、コーチ、監督…。

 

馴染みはあるけれど

どれもしっくりこない。

 

そう言えば、

欧米のプロスポーツでは

ボスとかサーとかって言うらしいと思い出し、

「ボス」と呟くとしっくりきたので

【ボス】と名付けました。

 

 

その後、たしか大阪だったかな。

 

そうだそうだ、大阪だ。

 

友人の結婚式のあと新幹線に飛び乗って

大阪で開催された黒斎さんとマッキー(牧野内大史さん)のコラボトークライブに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トークライブ終了後

黒斎さんとゆっくりお話しする機会があり、

「福ちゃん、最近どう?」と聞かれたときに、

この【ボス】の話をしたんです。

 

最初はふむふむと聞いてらした黒斎さんが、

突然ダンマリになってしばらく間を置いて、

 

『シューゾー!』

 

と、大きな声で言われました。

 

一同ぽかーんとして、

次の言葉を待ちました。

 

「体育会系と言えば、シューゾーでしょう。

シューゾーは、松岡修造のシューゾー。」

 

 

理解するまで一瞬、時が止まったけど

そこから笑いが止まらず。

 

 

このことがキッカケで

 

ボス

シューゾー

 

と改名されました。

 

 

 

シューゾーさんの命名は、

 黒斎さんなのです。

 

 

黒斎さん、ありがとうございます。

 

 

いつも
お読みいただき
ありがとうございます。

 

 

全ては

最高最善のタイミングで

やってくる♪

 

 

いつも応援ありがとうございます。

カテゴリを引っ越しました。

トップ10入りを目指しています。

please one click!

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

お知らせ
☆厳選アイテムたちを揃えています。

しゃららんの玉手箱

☆大好評の復元ドライヤーを
徹底解説しています。

【徹底解説】復元ドライヤーとは

現在の在庫状況はこちら

復元ドライヤー        1台

復元カールドライヤー 予約受付中!
復元パドルブラシ      2本
復元ジャンボコーム    3本

商品のお問い合わせはこちら

 

 

LINE公式アカウント登録者数600名突破!

 

登録はこちら