#447:第3回全統高2模試結果 | Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

星・宇宙が好きな男子高生が書く勉強&日記ブログです♪




おはようございます!



今日も6時寝でしたが
大晦日なので頑張って起きました^ ^


久々に朝ご飯も食べられたので
良かったです♪( ´▽`)





では早速、第3回全統高2模試の結果いきます!






ちなみに去年はこんな感じ!

{7BD0FD0A-9BE1-4358-BDD4-043A7BBD8867:01}







伝説の順列を組合せで解いた回です。





それでは1年後の結果はこちら!




教科・得点・偏差値
{A5F59D3D-E51D-41B5-9D95-AF1D9A642586:01}






なんだか分からないけど
数学の自己採点がずれまくって
ショックです……(O_O)





去年と比べたら少しはマシには
なっていますが、まだまだですね(O_O)







年明けの模試の予定は



・センター同日(東進)

・進研プロシード模試

・全統高2記述模試

・全統高2マーク模試




と言う感じです!




余裕があれば
駿台のマークも受けようと考えています。






年明けからの模試は理社がきますので
総合はそこで稼ぎたいのと
やっぱり英数は70越えたいです!





結果が悪いのがすごく悔しいですが
焦らず少しずつ成長できたらいいなと
思っています。







今日中に今年の反省でも書こうと
思うので、良かったら見てください!





🔚