#446:河合塾・Z会高2プレステージ模試結果 | Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

Asterism~大学受験記√宇宙を目指す~

星・宇宙が好きな男子高生が書く勉強&日記ブログです♪




どうも~m(_ _)mこんばんは!


年末なのに若干体調を崩し
最近は夜ほとんど寝ていません(O_O)


この間は朝の8時に寝ました……


布団には入っているのですが
なかなか眠れず……




仕方がないのでずっとYouTubeで
「乃木坂ってどこ!」とか「NOGIBINGO!」とか一眼レフのカメラのシャッター音とかの動画を見るのにはまっていました(笑)





まぁそんなんで
勉強は満足には出来ていないのです。。。




という近況報告です(>人<;)







今日はだいぶ前に返却された
プレステージ模試の結果を載せようと思います!





これがまたまぁひどい!




取り敢えず結果を…






教科・得点・偏差値
{C52EC0CF-A9C5-4B11-8BBC-3C93618FB2BC:01}






特にコメントすることはないですが
そろそろ真剣に志望校を考えなくてはいけないなと感じています。






今の僕の場合
ちょっと説明が難しいのですが
絶対この大学に行きたい!というのがあまり強くなくて、やりたいことがやれればどこの大学でもいいみたいな感じで……



ただそれだとモチベーションの面で
ちょっと問題かなと思い始めて
やっぱり「これが学びたいから、この大学に行きたい」の方が絶対がんばれると思ったのでそろそろ志望校を考えなくては……ということです。








まぁ僕のやりたい
物理・天文・航空宇宙工学に関しては
やっぱり私立より国立の方がいい大学が多いので、結局勉強を頑張らなくてはいけないのに変わりはないんですけどね♪( ´▽`)







と言うわけで明日は大晦日!



これまた書かなかった全統模試の結果と今年の反省でも書こうと思います!






それでは今年ラストも笑顔で頑張ろう♪





🔚