4月13日・14日渋谷講習会 チケット販売開始!詳細と | 小学校受験の絵画の描き方講座

小学校受験の絵画の描き方講座

小学校受験のための絵画教室

こんにちは。小学校受験TSUBASA通信教育の高橋です。

 

 

いよいよ!チケット販売を開始いたします。

 

チケットはこちら→https://tsubasashop.official.ec/categories/563649

定員になり次第、締め切ります。

今回は時間により満席になる可能性がありますので、お早めに!

 

新年長さん対象です。

 

4月13日土曜日 

 

「めちゃくちゃ楽しい!実験と具体物で確実に小学校受験のペーパー根底学習+共同制作」

 

☆1部 13時30分~15時30 分

 

☆ 2部 16時30分~18時30分

 

☆1部と2部は同じ内容です。チケットは時間ごとに異なりますご注意ください。13日と14日の内容は異なります。

 

☆内部・外部 12000円

 

☆お子様はお預かりさせていただきます。

 

☆渋谷徒歩圏内

 

☆キャンセル料は4月1日~100%かかります。

 

内容

野菜の切り口をスタンプにしてみたり、その後ペーパーで定着したり。そんなお子様の興味を最大限に引き出す実験や具体物でキラキラ笑顔とお勉強って楽しい!を引き出します。

 

合格されたお子様は、ペーパーの基本的な内容にキラキラの笑顔が必ずあります。それをTSUBASAで最大限に引き出したい。そう考えております。

 

また共同制作をする中で、お子様の行動観察や様子を徹底分析してフィードバックさしあげます。

 

通常の塾ではありえない、小学校受験よりワンランク上の興味やほりさげた内容で、キラキラ笑顔の学習会にしていきます!

 

 

4月14日日曜日

 

 「ペーパー100枚!で自分に自信を!!+具体物とペーパーで確実な小学校受験の根底学習!」
 

☆ 10時~15時 
 

☆絵画講座生 16000円(クーポン配ります) 外部18000円

 

☆渋谷徒歩圏内

 

☆お子様はお預かりさせていただきます。

 

☆キャンセル料は4月1日~100%かかります。

 

内容

小学校受験を全範囲網羅したペーパーで、お子様の弱点は何なのか。それがわかるペーパー確認テストをします。

 

今回は順位を出しません。

 

今、大事なのはお子様の弱点をみつめること。

そして、解き方を変えていくこと。

 

解説動画をプレゼントします。

 

ペーパー100枚をやりきったお子様は毎回、自信と笑顔にみちあふれて帰っていきます。

 

それをぜひ体感してください。

そして、モチベーションアップにつなげましょう!

 

 

午後は、13日とは違った実験や具体物で楽しくペーパー定着をはかります。

 

 

影はどうやってできるのか。どうやったら長くなるのか。

 

また、小学校受験よりワンランク上の思考力の問題をします。

 

例・限られた材料でどうやって水の中のボールをすくうのか。等々。考えるって、本当は楽しいんだ!!!を引き出せる講習会にしていきます。

 

他塾ではありえない内容になっております!

13日、14日ともに実験や具体物でワンランク上の小学校受験。

13日は共同制作で行動観察

14日はペーパー!

 

という内容になっております。

 

キラキラ笑顔と自信をつける講習会になっておりますので、ぜひ両方のご参加お待ちしております!

 

2018年

 

慶応幼稚舎5名・学習院初等科・慶応横浜一次3名・慶応横浜2名合格・青山学院4名・早稲田一次3名・早稲田2名・成蹊小学校4名・暁星小学校5名・洛南小学校2名・立教小学校2名・立教女子学院2名・開智学園・桐朋学園2名・江戸川取手・聖徳学園(内部)、さとえ小学校6名、ひばりが丘小学校、精華小学校、洗足学園小学校4名、カリタス小学校2名、聖ドミニコ、城星小学校、奈良女子大学附属小学校、桐光学園・白百合学園小学校2名・雙葉・東洋英和・淑徳小学校・宝仙学園・岡山朝日塾小学校、都市大2明、桐蔭5名、同志社、川村小学校、桐朋小学校2名・清明学園・目黒星美・捜真・安田小学校・明星小学校・なぎさ公園小学校・関西創価小学校・就実小学校・学芸大付属大泉小学校、お茶の水女子大学付属小学校・筑波大学付属小学校,千葉日本大学第一小学校、山口大学付属小学校、鳥取大学付属小学校,奈良女子大付属小学校、天王寺小学校3名、城星小学校の合格のご報告をいただきました
!!

 

 

友だち追加

 

TSUBASAの問題集はネットショップにてお買い求めいただけます。

継続・絵画講座のお申込みは、HPにて

 

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村