そういやオフ会行ってきたよ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




大阪旅行の前日。朝から夕方まではスロゲーセンとメシを堪能し…




夜からはブロガーオフ会。この中では私が年齢もブログ歴も共に最年少ニヤリ若手として参加してきました。


まあ、年齢40歳でブログ歴16年以上。これのどこが若手だよって聞こえてきそうだが事実は事実笑い泣き

私が今も繋がっているブロガーさんは基本的に先輩方ばかりなのです。



アメブロ開始当時はまだ留年しながら大学に通っていたものの、既にギャンブルに手を染め始めてしまっていて半分手遅れのような状況でしたw

そんな中で大学にあまり行かなくなり、徐々に人との関わりが少なくなってきた頃にブログとそのコミュニティーを見つけて、飛び込んでみようと思ったのがアメブロを始めたキッカケですニコニコ



そんなオフ会での話題。昔ならもうパチンコやスロットのことが大半でしたけど…

今では仕事や家族。将来や健康のことなど人生についての話がメインになってきていますね爆笑以前よりパチ・スロを打たなくなったのもあるし、歳を重ねて色々あってそういう話題も増えたように感じます。


かくいう私も最近色々考えることが増えてきて、今回参加の諸先輩方に結構お話を聞いて頂きましたニコニコ人生相談みたいな感じですねw

まだまだ漠然とした考えですけど凄くお話を聞いてくれましたし、助言なんかも頂きまして…。いや~、本当にありがたいなと思った次第です照れ若手で良かったわ←オイw



今回のメンバーは本当に昔からの付き合いで、今後も大切にしていきたい方々ばかりおねがい

人生なんてどうなるか分からないし、逆にどうにでもなると考えてはいます爆笑


ただ、現在こうして周りにいてくれる仲間は一生大事にしたいなと。その気持ちは今後も変わらないでしょうニコニコ

またこうして先輩方に甘えられるオフ会に参加したいと思いますニヤリいくつ歳を重ねてもここなら若手で居続けられるし、可愛がってもらえて嬉しいんでねww




稼働が最近まともに出来ていないため、たまには稼働なしのブログでもいいかと思って今回お届けしました爆笑稼働記事だけじゃつまらんからなw

遊び過ぎてお金の減りが半端じゃないつばさでした笑い泣きそれでは、またウインク