6/25.26.27 稼働記録(旅行中) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪






梅雨も悪天候もなんのその。天候はどうしようもないからな爆笑

明日(7/2)に帰還予定。もう暫く楽しんできますよニヤリ稼働記録は一気にサラッと。




●6/25(火)
のんびり起きてホールへ。



①防振り(321G)
480 R(300枚)
80 ヤメ(33枚)
未だに連チャンせずキョロキョロ



②北斗の拳(564G)
1094 AT(460枚+7K)
🟨.14(1421枚)
やたら連チャン爆笑


③北斗の拳(545G)
1282 AT(500枚+12K)
🟦.3(371枚)
さっきの連チャンの収束か?w


④カバネリ(リセット前提270G)
投資 371枚+5K
回収 114枚
(※天井ST駆け抜け)



⑤ファンキージャグラー2(7127G.B33.R22.203G~)
投資 184枚
回収 428枚

流石に低設定ではなさそうだと履歴打ち。ボーナス自体はそこそこ引けたけど手元にそんなに残らんかった笑い泣き実戦終了。

◎6/25の収支
-13390




●6/26(水)
昼過ぎからホールへ。着いた時に常連さんが良さげなマイジャグ打っていて、夕方にはヤメるから打つ?と言われたので夕方に一旦譲り受けた。ただ…





こんなもん、もう絶対伸びんだろうと正直思ったわ笑い泣きまあ状況的に④⑤なら可能性あったし、この確率は流石に無視できない。

巡回して打つ台無いくらいならやっておくかと、再プレイ分(500枚)は打とうと決めて臨むプンプン




①マイジャグラー5(2235G.B11.R15.119G~)
投資 500枚
回収 なし

結論…やっぱりでした笑い泣きこれはしゃあないw



②ハネモノ
投資 2K
回収 なし


これにて実戦終了。

◎6/26の収支
-11620




●6/27(木)
この日ものんびりホールへ。のんびりしか行ってない爆笑



①防振り(リセット前提302G)
622 R(500枚+1K)
3連後、83Gヤメ(250枚)
初めて連チャンして…

初めてBIG引くもマイナスキョロキョロ台自体は割と面白いんよな~w



②北斗の拳(リセット前提223G)
685 AT(500枚+5K)
🟦.1(130枚)


③チバリヨ2(279G.前日34Gヤメ)
380 ヤメ(130枚+1K)(14枚)


全然勝てんな笑い泣き6月4連敗でフィニッシュ。

◎6/27の収支
-21150




さあ、癒されて戻ったら7月も頑張りますニコニコ

今回はこれまで。それでは、またウインク