6/8 稼働記録(本当に?) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




ドカ食いを極力控えるようにはしていますが、食欲が衰えることはなさそう爆笑

ネギばっかりと自分で思うわ。ネギ好きなんですよね照れ



そう言えば幼い頃、食卓でネギを使った料理が出てきた時のこと。

昔からネギは嫌いじゃなくて寧ろ好きだったし文句も言わず食べていましたが、よく母親から『ネギ食べたら頭賢くなるよ』と言われていました。


結構な頻度で聞かされて真面目にそれを信じていた昔のつばさ少年。

今になると『どういう根拠だったんだろう…』と思わざるを得ません笑い泣き


無知だから本当にそうなのかもしれないし、好き嫌いをしないように気配りしてくれたのかなとも思うんですけど、上記の通りで元々ネギは嫌いじゃない(笑)


もし賢くなるっていう情報のソースを御存じの方がいたら教えてください爆笑さて、稼働記録はサラっと。




●6/8()
朝イチから抽選もロクな番号引けずにリセットから。



①朝イチ台各種
投資 250枚
回収 なし
(※沖ドキ!GOLDとスーパーハナハナ2当たらず)



②チバリヨ2(リセット前提58G)
157 B(150枚)
→上がって17連(約3400枚)
919 B(強🍒)
32 ヤメ(2089枚)
一発で上がって3400枚超。色々検証兼ねて打ったら次ほぼ天井で大幅にコイン消滅笑い泣き

リミットレスモード後なので通常B以上確定。理論上は天国上がるまで続行しても期待値的に100%超え。ただやる気はせんよねww



③南国育ち(リセット前提108G)
170 R(リプレイ)(100枚)
32 ヤメ(32枚)



④北斗の拳(584G)
1290 AT(500枚+10K)
🌈.16(1758枚)
天井踏んで🌈オーラニヤリ

16連までに無想転生チャンス2回来て失敗。下手くそムキー



⑤ヴヴヴ(液晶274G.ミミズ)
投資 92枚
回収 514枚
(※ブーストチャンスから革命B直撃)



⑥北斗の拳(604G)
1294 AT(500枚+13K)
🟩.4(509枚)
さっきの北斗に続いて天井爆笑実質1300G弱も自力当選ナシですか~。当たる気がしないもんねw

久々ボチボチのプラスで終えられて実戦終了。

◎6/8の収支
+40650


今回はこれまで。それでは、またウインク