5/28 稼働記録(40) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



・鈴木京香さん(俳優)
・有吉弘行さん(タレント)
・眞鍋かをりさん(タレント)
・日高のりこさん(声優)



そして…





・つばさ(無職.ポムポムプリン推しと思われている男)



著名人の皆様と肩を並べて大変恐縮ではありますが、本日(5/31)で40歳になりましたことをご報告させていただきますw

ちなみに上記の著名人の皆様も5/31が誕生日。心よりお祝い申し上げますおねがい



私個人と致しましては、とうとう大台に乗ったような感覚。

40にもなって今の身分(状況)だなんて昔は考えたことすらなかったですけど、現実とは非情なもの←そりゃ何もしてないからな笑い泣き笑い泣き



・生きているだけで丸儲け
・大抵のことは何とかなる

ここは昔から全く変わりません。良くも悪くもこの楽観的思考のおかげでここまで生きてこれたと思っていますニコニコ



勿論先のことを全く考えていないわけではなく、今後の人生の歩み方を漠然と考える時間も少しずつ増えてきました。

実現するか否かは置いといて、ある程度の方向性は考えておくべきですよね。とりあえず一生稼働人生ってことは無いわww



これからもなるべく謙虚な姿勢で明るく楽しく。そして、周囲への感謝を忘れることなく日々生きていきますニコニコ

では、いつもの稼働日記へ。




●5/28(火)
お昼前に起床。これでも最近だとだいぶ早起きww



①ヴヴウ(ボーナス間881G.液晶21)
投資 368枚
回収 506枚
(※200台でCZ→革命Bまで)


②沖ドキ!GOLD(リセット前提385G)
400 R(46枚)
32 ヤメ(49枚)



③北斗の拳(621G.冷遇)
796 AT(中段🍒)(300枚)
🟦.2(250枚)
すんごい久々やな~と思ったら約2週間ぶりでした爆笑ラオウに怠けすぎだと怒られています←



④番長4(439G.特訓間10G)
投資 500枚
回収 113枚
(※天井🟥のみ)


⑤バジリスク天膳(CZ間103G.2スルー.BT間470G)
投資 184枚
回収 306枚
(※2回目のBCが同色→AT当選して2連)



⑥主役は銭形4(液晶479.アミ付き)
投資 100枚
回収 445枚
ボーダーは下げられますねニコニコ液晶700手前で当選。


これにて実戦終了。ちょっと浮いてたわw

◎5/28の収支
+3290



…さあ、誕生日は何して過ごそうかね?ニヤリ

今月カツカツだから稼働になるかもしれないつばさでした(笑)それでは、またウインク