4/19 稼働記録(仲間意識) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



少し前からマイホのハナハナ島に一人のオジ様が現れるようになりましたニヤリ年齢は多分私より一回りくらい上かなと思っています。


・イベ日じゃなくてもほぼ毎日来る
・ハナハナしか触らない
・毎回カチカチ君を使用
・しっかり腰の据えた打ち方。目押しも上手い

こんな感じで、打ち込んでいるのもよく分かるし相当ハナハナ好きなんだろうなと。


つい最近、ちょっとキッカケがあってそのオジ様と話す機会が出来まして…

人当たりも良いし優しい御方で、ハナハナ難しいけど面白いわな~って楽しく話してました爆笑台のデータなども教えてくれたりするし、今後もちょくちょくお話するかもしれませんニヤリ



自分が好きな機種。或いはよく打つ機種のシマに同じような方がいると多少は意識したりしますよね。

相手自身に対してどう思うかは別として、とりあえず『ああ、あの人も相当ハナ好きなんだろうな』って私ならまず考える。


そして余程に悪目立ちしない限りは、割と仲間意識を持つようになります。

やっぱり同じ機種を好きで楽しむ人がいるって嬉しくなりますからね爆笑オジ様には現在そういう意識を持っていますw


静かに打っていらっしゃるし邪魔もしたくないので、話す頻度はそこまで多くないかもしれないですけどね。同じシマの住人として適度にコミュニケーション取れたらなと思いますニコニコ


さて、稼働記録へ。




●4/19(金)
某店へ抽選入場。一瞬ジャグラーガールズの初打ちを考えるも足が勝手に🌺へ。打ちたいだけやんw



①キングハナハナ(朝イチ台)
投資 500枚+4K
回収 389枚


BIG後のランプ変化だけは無駄(?)に出るも、他が全然パッとせんよね爆笑少し前に打った⑥と内容が圧倒的に違うもんな~ww



多少戻ってきてくれたのを確保してヤメ。巡回はいつも通り。



②ヴァルヴレイヴ(液晶524.革命ラッシュ後)
投資 138枚
回収 132枚
(※ブーストチャンスからCZ直撃→決戦Bまで)



③カバネリ(リセット前提249G.駿城1スルー)
投資 500枚+4K
回収 776枚
リセット天井からAT5連。美馬カットイン嬉しいんだけど300枚以上とか何か特典が欲しいキョロキョロ←もちろん200枚w



④北斗の拳(548G)
1250 AT(中段🍒)(500枚+13K)
🟨.6(720枚)
だから天井手前ヤメてくれって…笑い泣き



⑤ヴァルヴレイヴ(液晶266.前回ボーナス間天井で決戦1スルー)
投資 100枚
回収 430枚
(※300台でCZ→革命Bまで)

⑥戦国乙女4(286G)
投資 100枚
回収 87枚
(※CZからボーナス×1のみ)


大きなケガをすることなく実戦終了。まとまってくれるのは助かるねニコニコ

◎4/19の収支
-7620



ちなみに打とうか迷っていたジャグラーガールズが全台系←

マジで機種選びのセンス無さすぎなつばさでした(笑)それでは、またウインク