3/13.14 稼働記録(ムッ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



前置きでお届けする個人的パチ・スロ神曲コーナー。今回は2007年登場の哲也~雀聖と呼ばれた男~より、印南BIG中に流れる『CRY』をピックアップ。

歌い手はMAYNAさんという女性の方で、調べると同じ名前や似た名前は出てくるものの本人ではなさそう。どういう方なのかは謎ですね。


切ないんだけどアップテンポさが上手く組み合わさった絶妙な曲調に、歌詞も凄く良い。まさに印南の人生や背景を歌ったような素晴らしい楽曲です照れ

MAYNAさんの声も曲に合っていて、歌声もカッコ良くて非常に上手い。これはスキの無い1曲ですね爆笑


初代哲也のBIGは3種類(ダンチ・印南・房州)から選べて、ダンチや房州の曲もカッコ良かったんですけどね。個人的には印南の曲がスバ抜けていました。

これもこの曲聴きたくて打ってたのもあるもんな~。マジで懐かしいおねがい


哲也打ってなくても普通に良い曲だと思いますので、良かったから聴いてみてください♪さて、稼働記録へ。




●3/13(水)
某店へ抽選入場。シマ(列)で固めてくると踏んで北斗の拳へ。

初っ端で金🏆️出て、そのシマ全部朝イチで出る(笑)1台だけ🦒🏆️だったらしいがシマの塊は正解やなニヤリ


ほぼ④で本物が1~2台と予想。ワンチャン自分の台も🏆️昇格してくれないかな~と願いながら夜まで消化。








朝イチ以降🏆️ゼロ。テメエ!④じゃねえかよww



(※自分用履歴)
(1)329(弱🍉連発or仮天井)(500枚)
🟩.7(リン)金🏆️

(2)231(弱🍉重ねて強🍉)
白.3(リン)

(3)142(高確中段🍒)
🟨.4(バット)

(4)610(高確中段🍒)
🟦.1(ジャギ)

(5)104(高確中段🍒)
白.3(シン)

(6)108(高確中段🍒)
🟩.11(リン)

(7)357(中段🍒)
白.2(リン)

(8)107(中段🍒)
白.1(バット)

(9)318(中段🍒)
白.1(シン)

(10)81(高確弱🍉)
白.3(リン)

(11)45(強🍉)
🟦.7(リン)

(12)120(高確謎当たり)
🟩.5(バット)

(13)347(高確チャンス目)
白.3(リン) 5000出ず

(14)602(中段🍒×2)
🟨.2(リン)

(15)530(高確弱🍉orチャンス目)
白.2(リン) 6000出ず

(16)224(高確チャンス目or高確弱🍉)
🟨.2(シン)

(17)693(天国強🍉)
白.1(アミバ) 7000出ず

(18)56(中段🍒)
🟦.4(シン)

97 ヤメ(502枚)



+2枚でヤメてやったわ笑い泣き中盤までもう1段階くらい上も見込めそうだったものの、挙動も何となく弱くなるし何より🏆️出ない。

ちなみに左は5000G過ぎで🌈🏆️。それを見た時点で自分のが5000Gで出ておらず、何なら他の朝イチ出た台も🏆️出てなさそう。ああ、本物だけ答え出してくれるやつか。


深めにカスタム設定してある可能性と、少し意地にもなって7000Gまで見たけど流石に限界えーん1日何をしていたか分からない実戦終了。

◎3/13の収支
+40




●3/14(木)
北斗疲れもあってのんびり起床。さっと振り返りますかニコニコ



①ゴジエヴァ(96G)
投資 50枚
回収 22枚
(※前兆見てヤメ)



②カバネリ(リセット189G.駿府1スルー)
379 AT(美馬CZ)(300枚)
4連ヤメ(960枚)
覚醒生駒出てきてビビる爆笑これでも美馬行けないってのがね…w



③北斗の拳(リセット前提164G)
272 AT(中段🍒)(250枚)
🟨.6(746枚)
無想転生チャンス失敗してこんな顔になってました←



④北斗の拳(リセット前提190G)
288 AT(150枚)
白.1(155枚)


⑤北斗の拳(581G)
729 AT(中段🍒)(272枚)
白.1(155枚)



⑥ミルキィホームズ 大収穫祭(181G.BIG間857G)
387 B(400枚)
40 B
101 ヤメ(883枚)

BIG間天井やら何やらある機種。BIG引いたら鏡のディスクジャッジみたいなやつが3回出来て、偉いやつほど差枚多く貰えるよって感じですねニコニコ



今回は1番良くて300枚。もっと上もあるんかな?


最初のBIGはここまで。ボーナス後は100Gのゾーンみたいなのがあって、そこで当たればBIG確定です(←初当たり確率は変わりません)


運良くもう一度引けて1000枚超えニヤリ荒れた機種を最近打ってばかりだから何だか癒されるわ爆笑



⑦南国育ち(72G.偶数連後)
(※リプフラ確認)
161 R (プリリプ)(184枚)←🦋
1 🟥
147 🟥(🍉)←🦋
1 🟥
186 R
22 🟥(プリリプ)←🦋
1 R
32 ヤメ(588枚)

短時間で何と3回初当たりで🦋飛んだのに2.2.3連っておかしいだろ笑い泣きこないだの7000枚含めても明らかに欠損してます。



⑧コードギアス 復活(148G)
投資 184枚
回収 27枚
(※250G手前まで打ってヤメ)


貯メダルオンリー(現金投資ゼロ)で切り抜けてプラス実戦終了。お金使わないのは本当に精神的安定がヤバい爆笑

◎3/14の収支
+33580




さて、タイトル回収。本日二度目のケンシロウ登場ですが、こんな感じで私が少しだけムッとしていることがあります。


連日の無想転生チャンス失敗で、そういやここ最近無想転生チャンス全然成功していないと思って履歴調べたんですよ。暇なのでw

そしたら1/4に成功したのを最後に現在9連続スルー笑い泣きそりゃ全然成功してないって思うわけだわww


いい加減突破しろやと思う反面、どこまでスルーが続くかも楽しみだったりする爆笑とりあえず2桁の大台に乗るのか乗らないか…。続報を首を長くして待っててくださいニヤリ


内心はマジで突破しろと思っているつばさでした(笑)それでは、またウインク