1/21 稼働記録(飲み食いばっかりだよ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪


ここ最近の飲み食い量がハンパなく、止めどなく食べて飲んでの繰り返し。今月はそういう月間だと割り切っています(笑)


ブロガーのオフ会が2つあったり、そこから派生してスロゲーセンや夢の国体験。

もちろん友人や地元の仲間との飲みなどなど、たまたま予定が多く重なった感もありますけど1月は良い意味でメチャクチャ忙しかったです爆笑



遊んでばかりなのは全く否定しない。そして1月の収支…ガチでヤバい。財布の中身を確認するまでもなく大赤字確定ニヤリ

これだけ遊んで食って飲んででまともに稼働していないんだから、そりゃどんだけお金あっても足りんわな笑い泣き



ただ、一言だけ言わせて欲しい。楽しかったらそれで良い照れ

いつまで生きられるか分からないんだから、楽しめる時は全力で楽しむ。今は本当それだけですねウインク



2月は比較的落ち着いて過ごせそうな男の稼働記録へ。稼働もうちょっとやんないとマジでヤバいっすww




●1/21()
お昼過ぎにゆっくり起きてホールへ。



①カバネリ(リセット253G)
611 EB(無名CZ)(500枚+2K)
3連してヤメ(298枚)


②シンフォギア(リセット液晶76G)
156 CZ(150枚)←⭕
AT後ヤメ(201枚)
天国でCZ当たって突破もしたのにこの出玉w何か極端に少なく終わる時ってあるんよねキョロキョロ



③北斗の拳(550G)
1130 AT(中段🍒)(500枚+7K)
🟦.2
AT後ヤメ(270枚)


④北斗の拳(329G.前日296Gヤメ)
350 AT(中段🍒)(100枚)
🟦.2
AT後ヤメ(308枚)



2台ケンシロウを挟み…



⑤ペルソナ5(44G.AT間576G.4スルー.前日込みだと6スルー)
投資 100枚
回収 2801枚
リセでも据えでもどちらでもオッケーな条件。すぐに同色PCからサクッとAT当選ニコニコ


打ち始めた頃はどんだけATやっても出玉少なくて、こんなもん、どうやって出すんだよムキーって憤ることも多々ありましたが…(笑)



あまり行かないけどオクムラパレス(ボスバトル高確状態)で沢山ボスバトル→倒してストック。


たまに来るベルベットチャレンジをしっかりモノにする。



こちらもそこまで入らない聖杯決戦でしっかり上乗せをして…



滅多に来ないヤルダバオトバトルってやつに行ったりすると…(←今回初めて突入)



出る時は不思議と出るんですよね爆笑これが完全に出来過ぎなのは打ったことのある方なら絶対分かるはず。基本的にマジで出ませんww


ペルソナ様々にて実戦終了。

◎1/21の収支
+39610



ペルソナにあるこの仮面図柄は個人的に結構好き。何かカッコいいニヤリ

痩せなきゃな~と真剣に考え中のつばさでした(笑)それでは、またウインク