12/11 がんばらないパチ・スロ(呑んだくれ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪


先週末は稼働お休みしてあちこちへお出掛け。


そして今週末から某所へ軽く旅(忘年会)に行くんですけど、そちらから出張で来ていた方含めてこちらでも忘年会爆笑また5日後に~と伝えてお別れしましたww


元々お酒に強いわけじゃないのに、最近は余計に弱くなっている気がする…キョロキョロ何か酔いの回りが早いw

弱いのもあるし、何より気の知れた方々なので別に酔っ払ってもいいやってなってるかもしれません←やめろw



もう粗相だけは出来ない男の稼働日記へ。人様に迷惑は掛けられない笑い泣き




●12/11(月)
お昼過ぎから。今日はゆっくりやるべニコニコ



①沖ドキDUO(リセット102G)
105 B(SPテンパイ音)(46枚)
29 B
9 B
32 ヤメ(560枚)
僅か3Gで当選から天国一発ツモおねがい早く上がると連チャン弱い。弱ATっす←



②PSO2(朝イチリセット台)
95 R(CZ)(200枚)
67 ヤメ(回収なし)
早く当たるもREG。集中モードにも行ったようだけどボーナス当たらねえ笑い泣き



③北斗の拳(555G)
915 AT(中段🍒)(300枚+6K)
白.1.84
AT後ヤメ(84枚)
AT100枚は確約してくれませんか?おねがいそうじゃないと破産しますおねがいおねがい



スロ仲間にコレ打てそうだよ~と呼ばれて着席。



④マクロスデルタ(前回CZ失敗.有利引き継ぎ液晶195)
投資 400枚
回収 835枚
あまり詳しくなくて仲間に手解きを受ける素人(私)爆笑聞いた感じでは引き継ぎだと…


・比較的早く次のCZで当たる
・CZがデキレっぽく突破する可能性が高い?
・弱AT出てくる

こんなところ。そして上のように普通に天井行ってこりゃどういうことや?笑い泣き



ただCZはものすごくあっさり突破して、横で見てくれていた友人も『そんなことあるの?』って驚くほど爆笑

ATの具合を見ても弱(AT)ではなさそうとのことで、これは本当に引き継ぎだったのか…(笑)

一応自分なりに調べた感じでは引き継いでいそうだし、今回は珍しいケースだったのかな?絶対的に信用出来る仲間なので、結果どうあれ打てただけ全然オッケーニコニコ



⑤沖ドキDUO(リセット471G)
583 R(200枚)←両方ふわふわ点滅
184 B(🍒)(250枚)←ボーナス終了後ハナちゃん
1 B←ボーナス中🔔でカナちゃん
1 B←ボーナス中🔔でハナちゃん
1 B(SPテンパイ音)
28 B
29 B
23 B
21 B
28 B
21 R
17 B
33 ヤメ(1904枚)

カナちゃんハナちゃんの豪華布陣でメチャクチャ続いてくれたおねがいただ、言わせてもらえるとするなら2000枚超えたらエンディング(2400枚)まで取れたんだよな笑い泣き

最後から2発目のREGがBIGなら超えてたし、そもそも道中にある20~30G付近でのハマリ気味天国当選連発。犯人はコイツらだわムキー


それでも収支的には文句言えない感じで実戦終了。

◎12/11の収支
+32210



メッチャ寒いけど今週も頑張っていきましょう爆笑

今回はこれまで。それでは、またウインク