もう草は要らない | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもおはようございますニコニコつばさです☆



昨日疲労で日記が更新出来ず。明日は日曜で更新お休み予定なので、短期の更新ですニヤリこの時間なので、いつも通り現地へ向かっておりますw




次回辺り出てきますが、これが結構良い出来映えになっています爆笑


擬似ボーナスを利用して、4号機の南国育ちを上手く再現しています。とても面白いです照れ


ちなみにお金は無限に入りそうなぐらい、平打ちばかりだと非常に危険な機種でもあります(笑)


4thリールにしたことで(?)通常時のベースも抑えられて、初当たりもそこそこ重め。


天国(1G連の連チャン)に入らないと玉は増えないので、そこは怖い所ではあります(^_^;)




現在、色々仮説を立てながら攻めどころを模索していますニコニコ多分ですけど、しっかり打てば相当イケるんじゃないかと思う、今日この頃ですニヤリ理由付けて打ちたいだけってのもありますけどね笑い泣き


人生を大きく踏み外したキュイン系ですので、同じ道を踏まないように気を付けますw




では、おゆうぎに行ってきますニコニコ皆様よい週末を♪