健康診断終わりました | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆






→以前に職場の同僚と行ったラーメン屋さん。唐辛子とニンニク。後はかき玉子が入ったラーメンニコニコ味のベースは?と聞かれると非常に答えづらいですwでもそこそこ美味しい♪



一見かなり辛そうに見えますが、実はそうでもなくニヤリ意外とすんなり食べられます♪ただ味のベースはやっぱりよく分かんない爆笑



夜のラーメンというのは何とも魅力的なものですニヤリそこまで食べる機会もありませんが、たまには行かないとですね(≧∇≦)





さてさて。つい先日健康診断が終わりまして、採血やレントゲンの他に色々測定していただきましたニコニコ



まずは少し前からブログに書いていて、気にしていた体重。1年に2回健康診断を実施するんですが、半年前に比べて-4.2kgでしたニコニコ減ってても2~3kgぐらいかなと思ってたところ、これは予想外w健康的には良さそうですね☆



そしてもうほぼ絶望的だと勝手に思っている身長。今回は178.8cmと、3mm縮んでた(笑)これはもう毎回測る時の状態での変化だけかと思いますがニヤリ



中学・高校・大学(サークル)でバスケットボールをやっていたのもあって身長がもう少しあればなぁ…と、考えていたんです。



特に今ぐらいの身長だと『もう少しで180cmじゃん!』と思うんですよねwバスケをしているからという理由もありましたが、私の中で『180cm』という意味合いが何となく大きくて(笑)『180cm』と、身長を聞かれたら答えたいという願望w



今後伸びることはもう無いんでしょうけど、1度でも180cm行きたかったな~と。今日から毎日牛乳飲んでみるかな(笑)






→ということで、サムさんを載せておしまい。サムって身長と体重いくつなんだろうか?(笑)今日はこの辺で。それでは、また爆笑