2019.4.25稼働日記 ~辛さだけではなく甘さを~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆







→いかにも辛そうなやつ、焼きそばで打ってましたw



私は辛さにそこまで強くないので食べられませんが、平気でモリモリ食べる方っていらっしゃいますよねニヤリ一応その方のために購入しておきました(笑)



中本さんは学生時代の頃、1度だけ食べに行ったことがあります。普通のやつ食べたんですけど、それでもヒーヒー言いながら食べていたかと(笑)でも味は美味しかったと記憶していますニコニコ



あまりに辛さが強すぎると、美味しいかどうかも判断できなくなりそうなので(^_^;)私は多分この焼きそばは食べませんw差し上げた方に感想を聞こうと思いますニヤリ







さてさて。簡潔に稼働記事ストックを。




⚫4/25(木)

お仕事お休みで、相方と共に連れ打ち。



相方様は低貸しへ。私も低貸しのつもりでしたが…。なぜかこのシマへw




①沖ドキ(朝イチ)
24 B(2K)
507 R(17K、ベルカナ)
1 B
2 R
7 R
6 R
32 ヤメ(532枚持って移動)




→全体的にシマの当たりが早く見えた為、全リセかもと考えて1台触ると早めに当たるニコニコ



それなら通常Bかと思い打ち続け、目論見通り次で上がってくれました♪が、そこそこハマったのと連してもバケばかりで収支はマイナスショボーン





でもどうやら全リセの雰囲気は感じたので、朝当たって投げられている台をもう1台攻めますプンプン




②沖ドキ 219G~(朝から1G.98Gと当たり)
379 R(持ち玉)
178 B(持ち玉+3K)
39 B
7 B(チェリー)
2 R
5 B
6 B
32 ヤメ(1140枚持って移動)


朝1Gで当選の台。通常でマグレで引いた可能性もゼロではないけども、これは信じてやるしかないですね(笑)



序盤の2回で上がらずでかなりドキドキしましたが、3回目早めに食い付いてそこから程なく連チャン♪





本当はこの辺りでヤメておこうと思ったんですが、もう1台リセットで当たったらしき台が空いてしまうw条件的には2台目とほぼ同じような台なので、とりあえずもう一度攻めますプンプン




③沖ドキ 310G~(朝から7G.165Gと当たり)
432 B(持ち玉、チェリー)
58 R
41 B
33 ヤメ(1118枚)


→履歴の通りで、天国を諦めました(笑)いわゆるヘタレヤメですね(^_^;)



朝イチ7Gでの当たりが本当にリセットモード当選なら次回通常B。奇数設定①でも50%で天国以上。



前任者がその50%を1回スルーした上、かつ私が3回当てて全て上がらず。Bだとしら都合50%を4スルーの状態キョロキョロ



50%ですから連続スルーの可能性も否定出来ないものの、ここまでスルーされるとやはり気持ちが悪いえーんBに滞在していない可能性を考えてしまいます。



初当たり自体が非常に早く当たってくれたことで、持ち玉をキープ出来たということもあって余計に諦めがつきました。もしハマリ気味でしかも上がらずだと、意地になってやっていたかもしれません(笑)



本来通常B滞在と予測しているのであれば最後までやりきるべきですし、若干の後ろめたさはありましたけどね(^_^;)でもキリもがないですし、時には諦めも必要かと思いますので。今回はヤメさせていただきましたニコニコ






→差枚だけならなんとかプラス照れ3台目続けてたら、多分無くなってたなw





その後別店舗にて見つけた1台。




④聖闘士星矢海皇SP  493G~(3日前まで稼働なし、4日前52Gヤメ)
685 GB(4K、累計G数での天井)
12 ヤメ(82枚)



→1戦目負け。写真の通り、実戦も終了ですニヤリ



⚫4/25の結果

投資 1288枚(26K。一部47枚貸出)

回収 1200枚

収支  -88枚




中本さんのように辛いばかりではなく、たまには甘い展開を稼働で味わいたいものですwこれでも収支的にはまとまってくれているので、まだ甘い方っちゃ方なんですけどね(^_^;)



稼働の春はいつ来るのか?まだまだ先になりそうです(笑)それでは、また爆笑





⚫ふろく


→ちなみに低貸しは甘いし上手w