2019.1.12稼働日記 ~カレーの話~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆






先日食べに行ったカツカレー照れちょっと自転車でも距離があるところですが、久々に行ってきました♪



元々地元ではほとんどが知っているカレー屋さんが駅前にありました。円形型のカウンター席のみ20席ほどあって、提供スピードの早さでもかなり有名だったお店でして。そのお店が10年近く前に無くなってしまいましてショボーン



その後、場所を変えてそこで働いていた方が復活させてくれたんですねおねがい駅からは少し離れた場所になってしまったものの、今でも当時ファンだった方は度々通われていると思います♪



カレーの味は少し独特な味です。口に含んだ時は家のカレーのような甘い・辛いのカレーっぽさはあまり感じません。どう例えていいか分かりませんw



玉ねぎとかすごく炒めた感じというか、なんというか。甘味・辛味というかは深みを味わうようなカレーというか。とにかく美味しいんですw



食べ進めていくにつれて、香辛料の味や辛味が少し出てきますニコニコ箸休めの千切りキャベツはたっぷりと。これがみずみずしくて絶品。ゆで(もしくは生)卵も50円でトッピング出来ますおねがい



今回大盛りでしたが、しなかったら卵乗せても800円と安い♪お財布にも優しいお店です☆






昔のお店はカレーしか無かったかと思いますが、今は洋食屋さんのような雰囲気にお店自体もなってまして。メニューのように他のカレーもあれば定食もあります照れ定食食べたことないけどw



ちなみに今回食べたのが『カツカレー(750円)』ですが、『ロースカツカレー(970円)』もあるんですよね(≧∇≦)



750円のカツカレーしか食べたことないんですが、やはり値段相応なのか。ちょっとお肉が硬めなんですニコニコ噛みきれないってことではありませんがw



970円のロースカツカレーの方は、おそらくもう少し良いお肉を使ってるんじゃないかとニヤリ今度はそちらを食べてみよかと思います♪食べたらまたレポートしますね爆笑







さてさて。稼働日記はさらりとw




⚫1/12()

お仕事前稼働。



①沖ドキ 326G(朝から16G.38Gと当たり)
498 R(400枚)
13 B
34 ヤメ(229枚)


多分上がってるでしょうニヤリ早めに当たったのに、連チャンさせられずw




②まどか2 184G(リセット台)
354 ART(250枚)
22 ヤメ(54枚)



ほむらCZから当たったんですが、この直前にほむらCZ外してますw



その恩恵で入ったマギクエも+5Gでは勝てません(≧∇≦)






たまにやれるなぁと思ってたら、すっかりいつも通りの枚数にw




③エウレカAO 255G(ボーナス間527G)
437 異色B(300枚、弱チェリー)
71 ヤメ(125枚)




うん。どれもとりあえず当てるけど地味に負け続けたまま終了(笑)



⚫1/12の結果

投資 950枚(貯メダル)

回収 408枚

収支 -542枚



本日はあっさりとこの辺で。それでは、また爆笑