2019.1.5&1.6稼働日記 ~さらりと報告~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆





寒い部屋の中で絶賛更新中ですw手がかじかんでしまうので、前置きなしで稼働日記行きます爆笑今回は2日分です♪




⚫1/5()

お仕事前の稼働。と言うと、もうあれしかないですねw



①沖ドキ 45G(朝イチ20G当たり)
425 B(500枚+6K、チェリー)
120 B(1K、左右2回点滅)
8 R
32 ヤメ(移動)


2回以内で上がるなら上等♪連チャン弱いけどw



一旦ヤメてホールを1周すると、先程打っていた隣が空いているではないか。朝早めから当たりの2スルー。もうひと勝負ですニコニコ




②沖ドキ 552G(朝から15G.139Gと当たり)
655 B(持ち玉+1K、右のみ点滅)


『右のみ点滅』は次回天国以上確定の嬉しい告知パターンおねがい連チャン中に出ることはよくありますが、初当たりで出てくれた時の安心感は半端じゃないですw



9 B(スイカで1G連ゲット)
1 B
10 R
2 B
4 B
8 R
7 R
1 B
10 R
32 R
12 B
32 ヤメ(1615枚)



1台目の連チャンを補うかのように、キッチリ連してくれました爆笑



⚫1/5の結果

投資 876枚(500枚+8K)

回収 1615枚

収支 +739枚





⚫1/6()

抽選より参加。300人中42番と、まずまずの番号が引けたので…




朝からは初めてとなる、鏡を実戦いたしましたニコニコ




①HEY!鏡(朝イチ)



履歴は細かくなるので割愛。投資450枚で止まりまして…







結構早い段階で②以上おねがいさらにはかなりの偶数挙動なので期待したんですが…



結果5時間ほど打って、⑥はないでしょうってことになったのでヤメ。投資450枚。回収は108枚でした。






アバウトなスランプグラフですがこんな感じ。閉店後にチェックすると同じような波を描き続けて、最終的に差枚約+300枚ほどでした。まぁ⑥はないです、絶対w



・DZ後の終了画面回数
鏡 1(→奇数示唆)
握手 7(→偶数示唆)
清水寺 2(→②以上)


さすがに偶数でしょうねニコニコ



・ジェットボーナス後のDZステージ
バス 5
番竜門 2
金剛苑 2


小役での昇格の可能性もあるのですが、バス(→低設定ほど出る)が多かったので。序盤は全然だったのに、中盤からバスばっかりで(笑)


直撃KCもなかったですし、④ぐらいはと思ってましたが設定は多分②だと思います。ちなみに知り合いの方が朝イチに⑤⑥確。KCのエンディングで⑥確出してましたニヤリ


もう明らかに私の台とは違う挙動だったので、それと比較するともうヤメたくて仕方なくなりましたw





その後お昼ご飯食べて、数台触りますニコニコ




①グレートキングハナハナ 3669G B14 R11
398-
734 B(500枚)
272 R(黄色)
165 ヤメ(3K)



正直根拠が強く持てない状況だったので、食い付かなくてヤメ。これは反省です(^_^;)




③カイジ3 384G
443 AT(150枚)



そこまで期待していなかった400Gのゾーンで当たるニコニコ




ここまでで、すぐにヤメようと思ったら…




チャンスゾーン出てきて、それで当たる♪


38 AT(CZ)





また単発も、画面タッチでバニー出現のため様子見。終了後に即前兆♪熱いですねニコニコ


17 AT





これが上乗せちょこっと頑張って、ここまで照れ枚数は前回、前々回累計ですニコニコ


2 ヤメ(806枚)



その後は手詰まりのため、5スロで亜人を打ってボコボコにされて終了(笑)



⚫1/6の結果

投資 1241枚(1100枚+3K)

回収 914枚

収支 -327枚




皆様良き週末をおねがいそれでは、また爆笑