私を構成する成分は・・・ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆





皆さんやってらっしゃるので、やってみましたニヤリ







 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 



合ってるんですかねwユーモアはある方だと思いますけど、芸人顔負けとかハードル上がるやろうに(笑)ヤメてくれ笑い泣き



そう言えばユーモアで思い出しましたが、上京してから周りに度々言われた言葉があります。『関西人だから面白いこと言ってよ』とか、『関西人なのに面白くないね』とかww





…いやいや、関西人みんなオモロイわけちゃうから笑い泣き関西の人間はみんな面白い!みたいなイメージを持たれている方が、上京した当時は割といてwおかげで少し大学に入ってからも注目していただいてたんですが、特に笑いを取ることも無かったような気がします(^_^;)





そして私は全く器用ではありませんwただ、器用と診断していただけたので、その気で明日から過ごそうと思います(≧∇≦)思い込みも大事照れそして思い込みでパチとスロも何とかなりゃいいんだが(笑)




それでは、おまけ画像でお別れですニコニコ今週も頑張っていきましょう爆笑






バイオの紅葉柄おねがい元々は戦国BASARAから生まれた柄だったと思いますが、すっかりメーカーの柄として定着しましたね♪割とキッチリ決まってくれる印象ですニコニコ





寒くなってきたので、あったかい風呂に入りたくなりますニヤリ皆様もしっかり体を温めてくださいね♪