2018.9.30稼働日記 ~結構打ったな~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆





前回記事のゆずカラオケ会も終わり、ひと段落しましたニコニコパチ・スロぐらいしか出来ることがない私にとって、それ以外の催しというのは非常に貴重な時間であります照れ



これがリア充ってやつなのか?なんて思いつつ、端では打ちに行って相変わらず調子の上がらない日々が続いていますw今年は本当に底の底かもしれない(笑)



ただ思い返すと月跨ぎで-200K超えの負けとかあった年でも、その後ボチボチと持ち直していた時期もありました。いつかは何とかなるでしょうと、前向きに捉えていこうと思いますニコニコ







さてさて。稼働日記に参ります♪




⚫9/30()

本当は遠征に行く予定でしたが、台風の影響もあり地元での稼働(→稼働はするんやねw)




①マイジャグ3(朝イチ)
185 B(300枚)
54 B(チェリー)
73 R
207 B
2 R(チェリー)
272 B
54 R
359 ヤメ

1206G B4 R3
ぶどう 1/7.01(酷いなw)


一応狙えそうなスジの台でしたが、早々にリリース。やっぱり狙いがズレてるんでしょうね(^_^;)



朝だけそれっぽく狙っていったものの、後は放浪の旅ですwダイジェスト風にどうぞ(笑)




②凱旋 296G(前日385G)
866 AT(200枚+21K)
2連 686枚
31 ヤメ(660枚)



③ハーデス 409G
490 ヤメ(150枚)



④凱旋 536G(前日112G)
1012 AT(350枚+15K)
43 ヤメ(227枚)




⑤沖ドキ 52G(4スルー)
111 B(150枚)
3 B
2 R
35 ヤメ(478枚)


右から3つ目の1G連ビッグが小役で取れていたやつとするなら、6スルーまで見える代物w


最近はこのレベルでも基本打たないんですが、やることなかったものでショボーンサクッと当たって上がってくれました♪




⑥凱旋 686G
765 AT(200枚)→単発
74 AT(Gストップ、V揃い)
3連 776枚
52 ヤメ(761枚)


Gストップを頑張って目押しして(←目押しなんかあるかいw)、V揃いニヤリこの日1番の見せ場だったと思います爆笑そしてキッチリ3連なのは想定内(笑)




⑦凱旋 686G
722 AT(50枚)→単発
33 ヤメ(208枚)



⑧まどか 206G
248 プチ(100枚)
1 ヤメ(102枚)



⑨忍者外伝 373G
425 ヤメ(50枚)




⑩絆(5スルー)
11-
204 青異色(400枚)→満月
35 赤異色(一枚絵確定)→三日月
62 青異色(50枚)→満月
174 赤異色(250枚)→半月
48 青異色
256 青同色(120枚+6K)→AT
6連 656枚
少し回しヤメ(643枚)


結果多少戻ってくれたんですが、重大なミスをしてしまいました。


履歴にもありますが途中半月(次回モードC以上)が出たことから、テーブルN(10スルーまでオールモードA。唯一の11回天井)を否定したはずでした。で、見た目トータル10回目のBCで入るだろうと一応ゲンノスケを選んで消化すると、BCに入らずガーン結局、次のBC(11回目)で入ったので、見かけ上11回目。


『いや、半月出てるしNじゃねぇだろぉ』と。さすがに半月を他と見間違えるとは思えません。





『でも万一見間違えた可能性もゼロじゃないのかも…』ということで、気持ち悪いので30G前後回した後に履歴を見返した時に気付きました。







絆を打つ方ならすぐ分かるかと思いますが、一番古い履歴(一番右)が25GでBCとして上がっています。


ただ、このBCの前の履歴がレギュラーで上がっています。すなわちATだったということになります。


で、ATのまま抜ける時は基本レギュラーの履歴が最後となります。ATが前半・後半パート合わせて25Gで抜けることはあり得ないので、この『25GでBC』は間違いなくAT中のBC。


本来ならこの履歴の後にレギュラーでATが上がるはずなんですが、何らかの原因でおそらく上がっていなかったんだと。それで全てが繋がります。




なので、5スルーではなく4スルーから打っていたことになります。4スルー自体はそこまでラインとして悪くはないですが、いずれにせよデータ機の異常に気付けなかったのは完全に私のミスでしたショボーン



手詰まりになったのと、夜から台風ということでしたので珍しく早めに帰宅しました。それでも21時だから、早くはないかw



⚫9/30の結果

投資 3024枚(1050枚+42K)

回収 1759枚

収支 -1265枚

(履歴の見た目上、投資と回収は多いですが移動分を加味しての枚数になっております)





結構GOD打ったけどなー。なかなか1/8192が現れません爆笑もう周りや隣の1/8192を見るのは飽きたよ笑い泣き



ええ加減、ホンマたのんますwつばさでしたニヤリそれでは、また爆笑