2018.7.23稼働日記 ~異議申し立て~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆









と思ってリンクを貼りました(笑)アメフトの悪質タックル問題で元監督・コーチが除名処分を不服として異議申し立てするそうです。



世間的には少し落ち着いた話題になっていましたが、これでまた再燃しそうな気もします。というか、久々に出てきたと思ったらコレですか(笑)もう笑うしかないですね。



知っての通り、この2人は未だに『指示した』と認めていない。ただ、加害者の勇気ある記者会見を参考にしたり、規律委員会の多方面に及ぶヒアリングなどで『指示があった』と認定されたわけです。



私は第三者でありますが、あの記者会見やヒアリング結果を知れば誰しもが『指示があった』と考えるだろうと思います。



除名処分に対して異議申し立てをして、例えば処分が取り消しになったとしても。世間からの信用・信頼というものがあるはずもなければ、回復も難しい。



いくら実績があろうとも『この2人にチームをお願いしよう』というところも無いんじゃないかと。私ならお願い出来ません。





何を以てして不服なのか。そして異議申し立てをする真の目的は分かりませんが、それをやったところで先は明るくないと思います。言い方悪いですけど、ほとぼり冷めたんだったらもう黙って隠居しといてもらいたかったです。こういう形で出てくるぐらいなら。







記事(というか、タイトルだけ)見て『はぁ?』ってなったのは言うまでもありません。どれだけ周りに迷惑かけるんやと。私だって完璧な人間であるはずもないですけど、こういう人間にはなりたくありません。異議申し立てしても返り討ちに遭うことを望みます。






スポーツが好きなので、こういうスポーツを汚される話題にはちょっと黙ってられませんでした(^_^;)ここからはいつもの稼働日記です照れ





⚫7/23(月)

お仕事前の稼働。




①沖ドキ(リセット台を2台)
当たらずヤメ(250枚)



②番長 353G(ベル45回)(前日503ヤメ)
928 ART(250枚+10K)
3連 239枚
45 ART(引き戻し?)
2連
11 ヤメ(移動)





③凱旋 116G(前日659G)
286 AT(②のコイン)
3連
20 ヤメ(888枚)




スタートが花畑以外だと本当嬉しいですねおねがいでもGODは行方不明ww





④ビンゴプレミアム 541G
556 AT(50枚)
3連ヤメ(326枚)



ボタン赤いニヤリ





しかしながら強めのゾーン(555G)手前。凄いとこで落ちてました(^_^;)フアフアせんでもワガママ言えませんw




⚫7/23の結果

投資 1020枚(550枚+10K)

回収 1214枚

収支 +194枚





そういえば、最近私の読者様でもあります某ブロガー様の記事を読む度にGODを引いておられるので。





『俺のGOD持ってくんじゃねぇ!』って、私も異議申し立てしましょうかね笑い泣きしたところで私が引けるはずもないがwそもそもの技量も豪腕も違い過ぎるので(笑)



身の丈に合った稼働をしていこうと思いますwそれでは、また爆笑