2018.7.12稼働日記 ~やめへんで~ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆







シリーズ化している『山ちゃん、やめへんで』ですねニヤリ



私も『パチ・スロやめてやる!』って思ったこと…ないか(笑)パチンコ屋に来ているお客様でも、『もう2度と来ない』と啖呵を切っても次の日にはいらしてますからねw



それだけ依存度の高いジャンルというか世界というか。なかなか抜け出せない世界なんだろうなと思います。私もそのうちの1人ですがw



やめよう!と思ったことはないですけど、しばらくはいいかな…と思うことはあります。まぁそれでも行くわけですよw



だいぶ破産するほどにはならないように遣り繰り出来るようになりましたし、今後も上手く付き合っていきたいものですニコニコ






さてさて。稼働日記いきますかね口笛





⚫7/12(木)

お仕事休みの日。特にアテが無かったので、たまには場所を変えてみるかと思って隣街に行ってみました♪




①北斗無双 8K



②沖ドキ 250G(朝イチ51G当たり)
381 B(7K)
390 B(13K)
292 B(7K)
688 B(24K)
46 B
11 B(チェリー)
213 B
3 B
2 R
3 R(337拍子)
2 B
13 B
2 B(2回ずつ点滅、SPテンパイ音)
1 B(前回ランプ)
35 ヤメ(1335枚)



253枚ってなんじゃい?ってことなんですが、今まで沖ドキの中で1番1回のビッグで獲れた枚数でしたので、思わず撮りましたニヤリ




履歴の通り5諭吉超えの投資となってしまいましたえーんまぁ半分返ってきただけヨシですね(^_^;)





んで、結局やることなくなり地元へ戻ります(笑)




③凱旋 200G(リセット台)
531 AT(350枚+8K)


モード良さげなところでの小役当選にも見えましたが、ワンチャンもしや?と思っていましたら…









3連目終わった後のGゾーンでV揃い照れリセット後の仮天井(510G)選択してくれてましたね♪






地味なんですが、AT最終Gで黄7の5連達成してGゾーンに入りました…の図( ̄ー ̄)この後は途切れましたけどw








なんやかんやでここまで爆笑博多の人さんの企画に『GG回数計40回』ってあったので、少しは貢献出来ますね♪


12連ヤメ(3187枚)





④化物語 502G(前日267G)
1006 AT(500枚+7K)
80 ヤメ(419枚)




前日マイナス域ながら悪くはないデータだったので、リセットリスクもありましたが挑戦プンプンそしてリセットでしたw化物語はやっぱり出る気しない(^_^;)





⑤凱旋 698G
1353 AT(500枚+15K)
3連
18 ヤメ(758枚)



天井行かずとも3連してくれましたおねがい行ってほしい気持ちもありましたが、贅沢言えんね( ̄ー ̄)




⑥絆 395G(1スルー)
天井BC(⑤の200枚)
ヤメ(91枚)




⑦天下布武 824G
1006 天井覚醒(350枚、天井)
30G 54枚
即ヤメ(107枚)



なかなかの台がゲット出来ましたけど、この台も出せる気がしないえー負けたが桃忍かっこいいから許すw



⚫7/12の結果

(スロ)
投資 5660枚(1700枚+81K)

回収 5697枚

収支 +37枚


(パチ)
投資 2000個(現金)

回収 0個

収支 -2000個



スロだけなら差枚で37枚浮きてニヤリMBでも拾っとけと自分に言いたいです(笑)換金ギャップで確実に負けてますが、戻ってきて何よりでしたおねがい





そういや冒頭のやめへんでのくだり。沖ドキに関しては引退(お休み?)記事を書いたほど、ヤメようと何度も思ったことがあります(笑)



朝のリセット狙いや通常B狙いが出来るということと『じゃあヤメたとして何やるの?』ってことで、結局はのらりくらり続けていますニヤリ他に選択肢が無いのが一番の理由かもしれません。



ただ以前はスルーしてれば打つぐらいの勢いで打ちまくっていましたし、沖ドキ優先でしたwそれぐらい中毒性がありますね(^_^;)



沖ドキの固定の常連様はどこにでもいらっしゃると思いますし、沖ドキしか打ってない方もいます。







『沖ドキ無くなったらこの人たちは何するんだろう?』と考えながら今日も沖ドキシマを散策する、つばさでした(笑)結局私もヤメんのかw



でも私も無くなったらショック受けるんだろうか?いや、それはない。早く無くなっておしまいムキー



それでは、また爆笑