これが正直な気持ち | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆








前回ポセイドンの記事を載せたんですけど、YouTubeに興味深い動画がありました。








ポセイドン被害者の会





→被害者の会て笑い泣き






パート2もあります。ポセイドンの動画と悲しいバックミュージックに合わせて、打った方の感想がつらつらと書かれております。






興味深くて初めてリンクを貼ってみました(笑)もし見れそうでお暇がありましたら、一度見てください。








私見も込みになってしまいますが、まぁこういう声がほとんどなんだろうなと。勿論過去の台と比較してしまう部分もどうしてもあるとは思うんです。






仕様も今までとは違うし比較のしようが無いので、別物だと言われてしまえばそれまでかもしれません。打ち手が期待し過ぎてて、欲張りでワガママ言いたい放題なところもあるでしょう。






それにメーカー様も規制の中で、一生懸命作ってくださったとは思うんです。ただやっぱり声が出てしまう。






『どうしてこんなことになったのか』






と。そう言わずにはいられないぐらい、ポセイドンがそういう風に見えてしまうんですよね(´・ω・`)








強いて擁護するなら、これがGODと謳ってなければ何にも問題は無かったかもしれません。人気タイトル、ビッグネームが故にこういう事態になってしまうんでしょうね(^_^;)








出てしまった以上、仕様を変えることは出来ないので後はホールさん次第ですね。本当にちゃんと入れないとすぐお客さん居なくなってしまうと思います(^_^;)






ギャンブルとして打ちに来てる方はこれでいいかもしれないですけどね。遊びに来てる方は打てないですよ。まぁそういった方を目的に作ってるとは思えないですけど(笑)








とまぁ、まとまりなくつらつらと書いてしまいましたが、なんやかんや言って私もGODシリーズは好きなんですよね。






他機種に比べれば引けると思わせてくれるGODや赤7。ハーデスなら紫7やハーデス(→これはちょっと重いけど…)。おぜぜはかかりますけどワンチャンスが起こり得るし、天井も恩恵があるので一撃で状況がひっくり返る可能性もある。






私は昔に比べてスロに過度な期待は持たなくなりましたけど、やはりそういう可能性を感じさせてくれるのがGODの魅力だと思うんですね。皆さんもそれに期待して打ってると思うんです。






なので余計に幻滅してるというのもあります(^_^;)前回の一度だけしか打ってないので、偉そうに私見を書くべきではないと思いましたが、今の正直な気持ちはこんな感じでこざいます(笑)動画見てると、みんなそれぞれ思うことがあるんだなと感じましたショボーン








強めの日はもしかすると打つかもしれませんけど、基本は打たないかと(^_^;)もう少し遠目で見させていただきますw




それでは、また爆笑