お願いは計画的に… | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(ΘωΘ)

















早速ですが前回記事にもありました通り、稼働したので久々に結果載せときます♪










●4月5日(木)


抽選ほぼ最後尾ながら、一応スロのために再整列しまして入場。ダメなら大海2に朝から挑む方向で(´・∀・`)

















◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204051037000.jpg


→『またコイツかよ~』と思われるのは承知で(笑)、残り2台空いてたマイジャグの片方へ。













こやつが投資3Kでビッグから確実に出玉を増やす♪約3000Gの時点でビッグは1/200を切るものの、バケ8回と少なすぎ(;^_^A













この時点でヤメも視野に入れるも(出玉は1500枚ほど)、合算自体は設定⑤前後だし参考程度のブドウも⑥をぶっちぎってたので…










『あと500枚入れてみて、バケが付かなければ(もしくは合算も下がれば)ヤメで』







…という方針で打ち続けたところ、バケは現状維持の1/380前後なものの、ビッグ確率と合算が全く留まる事を知らず、約5800GでB30・R15という偉い数字になり出玉も悠々3000枚を超えてくる(ΘωΘ)














それでもバケの悪さから『もはや⑥はないでしょう』と考えながらも、出玉もあるし合算もいいので無論打ち続ける事を選択。























ここでふと考えてしまったことがあった。









『打ち続けたいけど、それならもっとバケ引いてもいいよね~。やっぱバケ付かないと不安だし』










































◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204052248003.jpg


→願いがあまりにも強すぎて、後半約3200Gで『B9・R23』という、オチが待ってました(爆)










結局ビッグだけでなく、バケも設定⑥を上回ってしまいました(笑)ブドウは約1/6.2で設定④~⑤ぐらい。終盤の凄まじ過ぎるバケの追い込みには、もはや寒気すら感じましたね(笑)











まさか15回差のあったBRが、最終的に1回差になるとは思いませんでした(;^_^A ⑥だと思ってなくて打ってたのに、ここまで引ければさすがに⑥と言わざるを得ない…といった感じですw












◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201204052252000.jpg


→大きくハマる事なく打てたので、とても満足のいく稼働でした♪





投資 3K

回収 75.5K


収支 +72.5K










次回からはあまり欲張らず、流れのままに打っていこうと思います☆もうお願いしてバケまみれはたくさんです(笑)






それでわ、また(*^_^*)