3月収支 | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん○○わ☆つばさです(ΘωΘ)















早速もう、皆様ご期待の先月の収支発表いっちゃいます(´・∀・`)






◎12戦 6勝6敗


収支 -124K


















そりゃ月末6ケタオーバーの負け食らったら、そうなるわ(笑)お陰様で今年の収支もマイナスに転じましたww













ちなみに12日中、朝イチからしっかり打ったのは6ケタ負けした日の1日のみ。全体の9割5分がパチンコ稼働です(^-^)















それだけ休みの日にスロが打てる状況と重ならないというのも理由ですし、やはりモチベーションの低下ですかね(;^_^A 今はパチの方が楽しいですww












稼働内容も載せようと思いましたが、中身があまり無いのと古い話になってしまうので3月分は割愛いたします(笑)しかしよくヤラレタ…(・_・)

















後は最近稼働以外に少しやる事というか、取り組み(?)みたいな物が見つかって少し充実してるので、稼働時間はさらに減ると思います(;^_^A この辺りについては、また記事にして書きます☆





















◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200905271126000.jpg


→貼る画像が無かったので…。初打ちした際に撮った初代緑ドンの、周期CZでの全ナビ+金筒(ロケットモード確定)






それでわ、また(*^_^*)