驚きの訪問者。そして… | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこん○○わ☆つばさです(ΘωΘ)








相変わらず更新出来ずですいませんm(__)m最近ちとお疲れ気味です。





























稼働のせいで(笑)










それより月曜日にいつも通り働いてると、なんとオフ会でも顔を合わせた事のある『ルークさん』(リンク貼れませんww)が店にいましたΣ( ̄□ ̄;)










(ル)『何やってるの!?』



(つ)『いや、ここの従業員なんで(;^_^A ルークさんこそ何やってるんですか??』





(ル)『いいんだよ(ΘωΘ)』













と言って、サササッと帰られてしまいました(笑)








まぁおそらく仕事の都合でいらしてたと思うんですが、まさか自分の働いてるホールにブロガーさんが来るとは思いませんでした(;^_^A










タクシー代はまた日を改めて払いますm(__)m(→前回飲み会の時にやらかしてお世話になったので…笑)
















はい、そんなわけで溜まった記事を一気にドーン(´・∀・`)







●1月15日(土)



仕事前に軽くパチンコ稼働(ΘωΘ)






・甘沖海2 4K

・アグネス 10K

・甘ルパン 3.5K

・アグネス 5Kで1066個回収




投資 22.5K

回収 4K


収支 -18.5K






まぁいいとこなしでしたwホントは5スロで時間潰す予定でしたが、打ちたい台が無かったので(;^_^A






今年5回目の稼働にして、実は初黒星でしたww







●1月17日(月)


またまた懲りずに仕事前稼働。






・甘沖海2 0.5K

・桜ライト 13K

・甘ガロ 2K

・甘北斗(初代) 2.5K

・アグネス 7.5K





投資 25.5K

回収 なし(笑)


収支 -25.5K











これまた品の無い稼働ですね( ̄~ ̄;)







最後のアグネスは時差開放台を3時間ほど打って、等価ながら22~23は回ってました♪それでも他がなぁ(´・ω・`)







●1月18日(火)


仕事休みで、夕方から稼働。





・アイジャグ 7K

・タイガーマスク(甘デジ) 15K

・アグネス 1K

・甘沖海2 3.5Kで3400個回収






投資 26.5K

回収 13.5K


収支 -13K






アイジャグのバケがいい台を打った後、またしてもパチへ。







前から気になってたタイガーマスクが甘であったので、打つと一応1箱(投資3K)出来たものの、ノマレて追っ掛けて当たらずヤメ( ̄~ ̄;)









その後はデータを見て回ってた甘沖海2にたどり着き、なんとか半分回収に成功。







しかしこれで3連敗。合わせて5諭吉のマイナス…。相当ヤバいと思い始める(汗)







●1月19日(水)


今日負けたら打ちに行けないのと、家賃(滞納分)のための極貧生活覚悟で朝から勝負(笑)









・緑ドン2(2台) 30Kで回収なし







⑥が入るのは分かってたんで初打ちだったんですが、2時間で3諭吉消失(笑)『もうさすがに終わったわ』って思いました(・ω・)









そしてたどり着いたのが…
















◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201001182151000.jpg


→一筋の光明ww(クラシックジャグラー)








◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201101192244000.jpg






◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201101192250000.jpg



→キタコレ(´;ω;`)





◎クラシックジャグラー 

・打ち始め 673G B1 R4


・打ち終わり 8006G B40 R22(個人→7333G B40 R18)


・投資 2K 回収 4420枚





一応ジャグラーもメールにはあったので、回転数は全然だけど『まぁバケ付いてるし、ないにしても暇潰しには…』ぐらいで打ち始めたんですが、⑥ありましたね(笑)





投資 32K

回収 88K


収支 +56K







なんとか3連敗分の負債を回収(´・∀・`)






●1月23日(日)


前回の勝利もあり、もうひと勝負と朝から稼働。






・うる星2 5K投資の687枚回収








オール狙いでうる星2に朝から。ボーナスの引きはいいものの、最初から全然落ちないベル( ̄~ ̄;)







最後436Gヤメでしたが、それを差し引くと909GでB7・R2だったんでww他のうる星の出足が悪かったこと。
















そして何より自分の抽選番号で取れた6台シマのガンダム3、カイジ2がオール⑥という事態に一気にテンションが下がったのでヤメ( ̄~ ̄;)








+で終われたんで、店を変えて5スロを2時間弱楽しんだ後、一応20スロも見に行くことに。





















◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201101232233000.jpg



→次は貴方ですかww(ハッピージャグラー)
































◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-201101232246000.jpg



→あったわ(笑)





◎ハッピージャグラー


・打ち始め 1380G B4 R5


・打ち終わり 7169G B33 R31(個人→5789G B29 R26)


・投資 1K 回収 3638枚(貯メダルのため、レシート無し)








この店も全体イベントだったのと、他のハッピーにも設定ありそうな台が見えてたので打ちました☆無論、やはり試行G数は少なく、怖かったですけどね(;^_^A




投資 6K

回収 86K


収支 +80K












ということで、この2勝によりましてタイトルにもありますが…










































家賃滞納3ヶ月分(210K)は、全て完済いたしました( ̄~ ̄;)















思えば1ヶ月前、急に知らされた親の数年前の家賃未納という事実。正直凹みました(´・ω・`)










まぁスロで勝ったお金で支払うというのもアレなんですが、形はどうあれ片付いたのでホッとしております(;^_^A






これで肩の荷も下りたし、少し精神的にもラクになりそうです☆










そしてこんな私情にも、心配の声をたくさん頂戴しました(´;ω;`)取り急ぎではありますが、ご報告させて頂きますm(__)m








というわけで、今日は仕事休みなんで朝から行ってきますね♪(笑)ブログ廻りは今夜させて頂きます☆




それでわ、また(*^_^*)