早く書かないと…( ̄~ ̄;)な、稼働日記ww | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこんばんわ☆久々のつばさです(ΘωΘ)









まずは前回のバイトに関するコメント、ありがとうございました(*´∀`*)







話が長くなるので省略しますが、お店を受け持ってる会社の状況を知ってるので、正直仕方ないというか半分諦めてます(;^_^A








そして実際は1時半(給与が付く時間)までには一応終わります。ギリギリですけどね( ̄~ ̄;)






これ以上環境が悪くなるようなら、当然言っていきます(´・ω・`)






愚痴が今後にたま~に出るかもしれませんが、軽く流してくださいね(;^_^A











さてさて。






相変わらずエライ稼働が溜まってます(笑)早く書かないと…( ̄~ ̄;)





まぁ少しずつ書いていきますか(´・∀・`)






【6月9日(火)】



まずはやる機種がない=緑ドンへ(ΘωΘ)







1台目、周期チャンスゾーンを外して3Kでヤメた後、ノボナで641G回ってる台を一応やります(´・∀・`)






●緑ドン ノボナ641G~



762 7ビッグ(投資5K)→ドン揃い×1


(ART×1)


64 やめ(381枚)





ドン揃いを1度引いてARTを確定させるも1セット(笑)追い掛けるつもりもさらさら無かったので、満足してヤメ。







その後H店に場所を移し、まず前日高設定だったジャンキージャグラーを触ります(ΘωΘ)





●ジャンキージャグラー 338GでB1(前日8153GでB32・R21の台)



248G~


276 B(投資2K)


420 B(追加3K)


118 B


168 B


122 R


177 B


197 B


297 ノマレやめ





まぁまぁジャグ連を全く味わえず、ダラダラ遊んで終了(;^_^A







今日はやる事無くなったなぁと思ってると…







本日400G回ってるキャッツアイが目に止まります(´・ω・`)







お店にあるスランプグラフを見てみると、前日と合わせて約1400枚ストレートで飲んでる様子。







自分の場合、天井狙い時は最低1K(50枚)で30G回るといつも計算してるので…





1400枚となると28K分、要は最低840G分は通常で消化してると考えます☆







宵越し天井ARTにはそこまで遠くは無いですが(通常で1500Gくらいだったかな?)、やる事無いんで突貫!!






●キャッツアイ ノボナ401G~(おそらく1400枚飲んでる台)



463 紫B(一枚役?、投資3K)→エピソード成功


(14)スーパーキャッツタイム


658 R


(ART50G)



70 やめ(1032枚)




◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906091641000.jpg



→ハサミ打ちでスイカと思いきや、この出目(*´∀`*)タマラン







投資も軽く済んだ上にビッグ♪これで即流しでも充分だったんですが…






◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906091737000.jpg



→エピソードクリアの上、まさかの無限ARTとなり頑張ってハメハメしました(ΘωΘ)







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906091751000.jpg



◎9日の結果


投資 16,000円

回収 28,000円


収支 +12,000円








【6月11日(木)】



この日は夕方からH店に。





見回るもやはりいい台は無し( ̄~ ̄;)半ば妥協しつつ遊びで巨人の星からw(一応ちょこっと回ってる台)




新月巨人4 1434G B1 R1


638G~


691 R(投資2K)


(ART×1)


55 やめ




新月巨人4② 532G R1


458G~


529 B(持ちメダル)



5 やめ(321枚)





と、結果的にはチョイプラスになりました(´・∀・`)







が、やはり妥協してやったウルトラマンが…




新月ウルトラマン 1198G B3 R1


533G~


987 天井ART(投資16K)


(ART×1)


1003 赤(スイカ)


(ART×1)


53 やめ(334枚)





遠すぎる天井狙いをして、苦労してたどり着くも1セットも消化出来ず当たりました(;^_^A 当然ナビの上乗せも無く、回収しきれず終了(´ω`)






その後ハードボイルドに4Kお布施した後、中間はありそうなニューオアシスに癒しを求めて終了w(→12K投資の536枚回収)






◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906112249000.jpg



◎11日の結果


投資 34,000円

回収 23,500円


収支 -10,500円






◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906111847000.jpg


→ハズレるのは知ってるんですが、やはりハズすと凹みます( ̄~ ̄;)







それにしても妥協しちゃう天井狙い…。打てない台があるとついついラインを下げてしまいます(;^_^A いけませんな( ̄~ ̄;)







【6月14日(日)】



昼過ぎからまずはK店に参りました(´・∀・`)






まずはやはり緑ドンからなんですけどね(笑)






1台目は投資9Kのバケから、早めにビッグ2発を頂くもARTが絡まずヤメ。665枚回収。







そして緑ドン2台目…







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906141229000.jpg



→えっ!?ノボナっすかΣ( ̄□ ̄;)





台皿や椅子にモノを確認するも、何にもないので当然押さえます(´・∀・`)







無論周期チャンスゾーンからARTに突入してる可能性もありますが、さすがにここまでノボナなら天井も近いと思い突貫!!






新月緑ドン ノボナ1310G~


1338 ドン(投資1K)


16 やめ(257枚)






こういう時に早く当たります(笑)






それに実は当たる前にナビ無しの周期CZに入ったので、差枚から見て次回のCZからおそらく天井ARTだったようですwwこれなら早く当たって正解ですね(*´∀`*)









この後H店に移動ε=┏( ・_・)┛








まずは桃鉄の怪しい台を打つも、9K投資して当たらずヤメ( ̄~ ̄;)








次に巨人のシマを見ると、目押しの出来ないおじ様が700G近く必死に回してて、今にもヤメそう(;^_^A





なので、隣で一応打って待ってようとしてると、4Kでビッグを引きとりあえず即流しww











…も、おじ様は相変わらず投資を続けるので、ひとまず諦めて次の台を探します(;^_^A










すると、ツインエンジェル2に800Gハマリの台を発見(´・∀・`)






スランプグラフを見たところRTに入ってる様子も無く、ほぼ純粋に通常G数っぽかったので、天井見据えて突貫!!








すると投資3Kで…







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906141436000.jpg



→まさかの通常フリーズ発動Σ( ̄□ ̄;)ビックリシタ






後々調べると通常フリーズは『32768分の1の単独赤7成立時』ということで、もの凄く薄いトコを引いたみたいです(;^_^A






で、この通常フリーズ時は最低RT13個が確定するので、とりあえずこの台における収支はプラス確定(*´∀`*)








で、結局…





◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906141648000.jpg


→これは30連の図ですが、33連してくれまして…





ただボーナスが全然絡まなくて(こんだけ連して5回だけ…汗)あまり増えませんでしたが、それでも1720枚流せました☆







最後にK店に戻って、ビッグハイビーを1Kだけ遊んで枚数調整して実戦終了です♪






◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906141706000.jpg


→ツインエンジェル2と巨人の星☆







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906141718000.jpg


→2台の緑ドンと枚数調整のための3枚レシートw





◎14日の結果


投資 27,000円

回収 57,500円


収支 +30,500円






この日は何といってもツインエンジェル2に助けられましたね(;^_^A







RTであってARTではないんですが、そこはボーナス合算がそこそこ甘めな部分でカバーして、結構一撃で1000枚とかは普通に出ます☆







そして何よりこれまた面白い(*´∀`*)よく出来てますww






ただまだ『マイスロ』(台を打ち込むことで演出などをカスタマイズ出来る)には、勇気が無くて登録出来ないつばさなのでした(笑)









と言った具合に、今回もトータルなら+です(ΘωΘ)相変わらず書いただけの簡単な日記ですいませんm(__)m







この後から少しずつダレてきますので、まぁ気長に待っててくださいね(笑)






ブログ廻りは本日深夜にさせて頂きます☆いつも行けてなくてすみませんm(__)m


それでわ、また(*^_^*)