ただやりたいだけ… | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん満月満月わ☆つばさです(ΘωΘ)










前回のハードボイルドのプレミアに関して、ねずみさんからご解答を賜りました(*´∀`*)アリガトウゴザイマス










◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906031450000.jpg


→『キングキャメル』という機種に出てきてたやつだそうです☆AT機だったんですねぇ(´・∀・`)









なんか月っぽかったんで、アラジンの小役だと思ってアラジンだと決め付けてました(;^_^A






いかんせんスロ始めたのが初代北斗からだったので…(汗)名前は聞いたことありますけどねww






とにかく歴代のキャラが出てきたりするプレミアも、とても嬉しいものだなぁと痛感したのでありました♪













さてさて。





吐き出さないとどんどん溜まりますので、ダラダラ書いていきます(ΘωΘ)







【6月4日(木)】



H店の4台島イベントに参加~。







最初はツインエンジェル2か、大好きな悪魔城ドラキュラをやろうと思い入店したものの、座ったのは…

































なぜか今更感満載な『桃太郎電鉄』(笑)






この日まで正直100G足らずしか回したことがありませんでした(;^_^A






ただ割がそこそこ甘めなのと、掴めればマッタリ打てそうだったので実戦開始(ΘωΘ)






新月桃太郎電鉄 ノボナ0G~


26 B


54 R


178 B


52 B


15 B


17 R


35 R


83 R


36 B


(ベル100個で855G)


490 R


56 B


34 R


208 B


297 B


(ベル200個で1675G)


333 B


296 B



77 やめ(回収・672枚)



*2288G B10・R6
(ベル→269個)





序盤狂うように早い当たりを重ねて箱にもさっさと手が伸びるも、最終的にはだれてしまいました( ̄~ ̄;)







まだ④ぐらいはあるのかなぁとも思ったんですが…







朝イチ1番かかりの遅かった隣がメチャクチャ出始めた(開店2時間程で2千枚超え)ので、小役もカウントしてて良好な気配のため、大事を取りヤメw














さぁ。ここからはいつも通りの稼働再びです(笑)






新月悪魔城ドラキュラ 1582G B6・R4



243G~(十字架5個状態)


855 B(投資20K)→十字架6個で即突入


(ART×1)


39 B(ART中)→十字架1個で即突入


(ART×1で転落)


59 B→十字架3つで突入なし



37 チャンスゾーン抜け後即ヤメ(回収・857枚)








私つばさ。お馴染みのエナ稼働ですが、まずは挨拶代わりの初当たりまで20K( ̄~ ̄;)オイオイ






まぁ当たりが重いから仕方ないですが、結局その後の収束連で回収しただけです(笑)ARTのためのエナですが、ARTはほぼやってません(;^_^A 結局回収はしきれず(涙)


















そしてホントにやること無くなったので…







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906011054000.jpg



→やっちゃいますよねぇ(爆)







新月緑ドン① 2855G B5・R3



703G~


1000 ドンビッグ(投資10K)



14 やめ(回収・298枚)








新月緑ドン② 2744G B7・R1



866G~


1048 7ビッグ(投資5K)



20 やめ(回収・246枚)









新月緑ドン③ 2753G B5・R3



801G~


1025 R(投資6K)



41 やめ(回収なし)





















( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)酷すぎる(爆)










もうね、ただ…







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200905271130000.jpg



万里遊戯(ART)やりたいだけなんすよ(笑)














あのイケイケ感味わいたいんすよ(´・ω・`)ワカッテイタダケルハズ










そして懲りずに4台目の緑ドンを触ることに(;^_^A













これが…























◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906041816000.jpg



→前回予告してた通りのどえらいハマリとなりまして…(;^_^A





新月緑ドン④ 3250G B4・R4



693G~


(1328) 天井ART(投資19K)


(ART×14)


2121 7ビッグ(平行龍)


21 やめ(1239枚)







と、ビッグ一発だけで投資分回収(ΘωΘ)









緑ドンはこうやって勝ちます(嘘ww)








そして稼働終了と思いきや…








◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906042003000.jpg



→早いG数で止めてたビッグハイビーが1Kヒットし、2000GほどでB7・R9とダラダラ出て634枚回収♪♪(累計結果は2621GでB9・R10とそこそこ優秀w)






緑ドン中心にあちこち引きずり回された末、あんまり考えず座ったビッグハイビーが短時間で一番この日の稼ぎ頭ということになりました(;^_^A








◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906041445000.jpg


→左が桃鉄、右が悪魔城ドラキュラ☆緑ドン④のレシートは撮り忘れました( ̄~ ̄;)







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906042216000.jpg


→上2枚が緑ドン回収分、下がビッグハイビーです(´・∀・`)






◎4日の結果


投資 62,000円

回収 78,500円


収支 +16,500円







多大投資の中、辛くも勝利でございました(*´∀`*)









ひとまず好き好んでやってます、緑ドンですが…






波に乗った時はいいんですが吸い込み方も半端じゃないので、自分もメチャクチャ深入りしてるわけではありません(;^_^A








情報は出回ってますが、通常256G毎周期のチャンスゾーン(以下CZ)の5回目から(ボーナス後に必ず入るCZを含めれば6回目から)、次回ボーナスまでのART(50Gで1セット)に突入します☆









しかしARTがロング継続したり、周期CZから6択でも正解してたまたま入ったということもあるので、単にG数ハマリの台狙いというわけにはいきません( ̄~ ̄;)








なのでもし天井狙いをするなら、スランプグラフや台毎の流した枚数が分かるような環境が必要になりますね(;^_^A







天井自体は性能が非常にいいとは思いますが、色々加味すると到達G数はかなり深くなるので、なかなかチャンスはないと思います(´・ω・`)
















…まぁそもそも自分がやり始めてるG数も手をつけちゃいけないレベルばかりですけどねっ(爆)







とゆうことで、相変わらずつまらん稼働報告でしたm(__)m
















ふぅ~










あと5日分も日記溜まってるや(笑)あ、今日稼働したら6日か(爆)







そこら辺りは不器用ながら簡単にして、近日またご報告いたします♪♪








最近ブログ廻れてなくてすみませんm(__)mあと、それでもペタ下さる皆様、いつもありがとうございます(´`)






皆様のトコにも近々遊びに行きますので、こちらもよろしくお願いしますm(__)m





それでわ、また(*^_^*)