相変わらず首尾一貫性がない(笑) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん満月満月わ☆つばさです(ΘωΘ)






先日誕生日デートということで、上野動物園に行ってきました(´・∀・`)






普段スロ屋かゲーセンかバイト先にしかおりません(笑)たまには動物と触れ合うのもいいですよ♪










で、その後相方が秋葉原に行った事がないというので、ちょっくら行ってみる☆





そこで…








































◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-090602_154808.jpg



→(店名バレバレだけど)萌えとの交流(→相方撮影w)






メイドやらに興味を示す自分に相方はドン引きでしたが( ̄~ ̄;)





ただ夢が詰まった街であることは間違いないですね(笑)また行きます(ΘωΘ)









さてさて。





6月も始まり稼働もやっとりますんで、少しずつ吐き出して参ります☆







【6月1日(月)】



まずは『打ちたいだけ』の緑ドンをK店よりww






●緑ドン ノボナ0G~


115 7(単独?、4K)


29 ドン(単独?)


176 ドン(単独?)→ドン揃い×2


(ART×9で終了)



(周期CZで自力ART×1)


838 R(ART中)


334 やめ 1492G B3 R1(332枚)






3度目のビッグ後にARTに突入♪♪スケボーも緑に乗りっぱなしだったので、結構なループと出玉を待ってみたものの、ボーナス絡まず普通に終了(´・ω・`)




やっぱ緑ドンはムズいですねww











そしてここからはいつものような立ち回りとなります(笑)H店に移動。







●悪魔城ドラキュラ 705GでB3(十字架5個状態)


227G~



375 R(投資6K)


→十字架5個でボーナス後に即ART入らず、CZ抜け後即ヤメ







十字架5個の場合は即突入が50%あるんですが、最近なかなかこの振り分けに恵まれません( ̄~ ̄;)






この後その50枚ほどのメダルを持って、ジャンキージャグラーのどうでもいいような台を回してノマレます(笑)










やることなくなったのでひとまず食事(ラーメン)をここで取り、後半戦へww






まずはハマるまでは良さげだったカイジ2へ。





●カイジ2 2009Gでボーナス14回(ボーナス全てビッグでカウントのため、詳細は分からず)



550G~


(933) RT100G


1152 赤同色B(投資11K)


(8) RT50


106 赤R


158 青異色B


180 やめ(195枚)






設定1でもそこまで重いわけじゃないのに、1000ハマリはないだろうに( ̄~ ̄;)




途中RTにも助けられたものの、回収はちょこっとだけ(;^_^A








次に5連続翔ばずの南国育ちに(ΘωΘ)






この機種も高確(どの設定でも一番滞在が見込めるモード)滞在時の台で飛ぶまで打って即ヤメだと、一応設定1からでも期待値はプラスです(´・∀・`)





ただ当たりが重い上、高確から飛ぶ確率は設定1~5で30~40%ほどなので、非常に怖いですけどね( ̄~ ̄;)












で、自分の結果はというと…




●南国育ち 837G B2 R3



186G~


297 B(投資3K)


333 B(追加6K)


352 R(追加6K)


103 B(追加2K)


43 B


196 R


249 B(追加3K)


140 R→翔び


(ART×4)


213やめ(388枚)





なんと7連単挟んで(累計12連単)、8回目でやっと飛び(;^_^A






しかし設定1~5において落ちにくいモードの方でARTが終了…。





投資20Kはこれならまだ軽く済んだ方なんですが、回収には当然届きません(´・ω・`)







この時点で-23Kと敗色濃厚状態(;^_^A








しかし諦め切れずに向かったのは、昼ラーメン食べに行く前に見てたパチンコのシマ(´・∀・`)





H店は3円交換ですが、全体的に見て素人から見てもまずまずな釘な気がしたので、ひとまず昔の旧大海物語に座りました☆






●大海物語(旧) 1回のみ当たってて580回転回ってる台





まずは1K目23回転、2K目も22回転とまずまずの回り(*^_^*)





まぁ負けてるから打っても諭吉様1人までかな~と思った3.5K目の黒潮リーチで魚群…













と佐武、もといサムきたぁぁぁ(*´∀`*)





あまりに急にダイビングしてきやがったので、写メ間に合わず…orz







これがやはり『サムで当たった場合は連しない』という自分のオカルト通り、普通に3連で終了( ̄~ ̄;)デスヨネー






しかし時短終了後わずか25回転で、7のノーマルリーチがハズレ後まさかの走りで当たり(οдО;)




◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906011955000.jpg



→うん、気分がよい(ΘωΘ)






この当たりが…




◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906012002001.jpg


5連目から拝める初代マリンちゃん(大久保麻梨子さん)を見れたりで、結局6連してくれました♪で、時間も時間なんで即ヤメです。












◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906012030000.jpg



◎1日の結果


投資 44,500円

回収 60,500円


収支 +16,000円





と、ある種いつも通りの流れで辛くも勝利( ̄~ ̄;)相変わらず落ち着きのない稼働が続いてます(笑)







そして、もういっちょうの稼働ww






【6月2日(火)】



相方とのデート後、H店に寄る(´・∀・`)マッスグカエレヨ





すると、大して回ってないけど数字の良いエヴァ約束が空いてる…。





罠かもしれませんが、とりあえずR後500G回ってるということもあり、天井も見ての実戦開始です☆






●エヴァ約束 2960G B12 R7



R後499G~


809 赤7(チェリー、投資6K) 32-4-1-0


150 赤7(スイカ) 31-5-0-0


30 赤7(強スイカ) 37-4-4-2


104 黄7(チェリー) 20-4-0-0


122 R(チェリー) 9-0-0-1


11 R(チェリー) 8-0-0-0


160 赤7(チェリー) 32-2-0-1


72 R(強スイカ) 9-0-0-1


65 黄7(単独) 20-2-0-0

139 青7(チェリー) 33-3-2-0



181 やめ 4304G B19 R10



(履歴の後ろに書いてある数字は、ビッグ中のゲーム数、スイカ、一枚役、チェリーの数です)





最初暴走に入る前に赤を引いたので即ヤメも考えましたが、通常小役(特にベル)が良く落ちたのと、最初の赤7でスイカ4回落ちたので継続しました☆






すると次に引いた赤7でスイカ5回…。個人での試行は全くないものの、これなら気分よくやっちゃいますね(ΘωΘ)






その後もやめるまでハマリがなくサクサク当たってくれたので、短時間で結構な出玉になってくれました(*´∀`*)











◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906022229000.jpg




◎2日の結果


投資 6,000円

回収 36,500円


収支 +30,500円






と、いう2日間でした(´・∀・`)





出来れば2日目のような台を朝からシバキたいんですけど、なかなか上手くは行きませんね(;^_^A






相変わらずちょこまかとした稼働ですが、ひとまずはこのスタイルでこれからもやってみます☆






次回(予定)…





◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200906041816000.jpg



ようこんなとこまで回るわなぁ(笑)






それでわ、また(*^_^*)