簡単にオフ会の振り返りを | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこん満月満月わ☆つばさです(ΘωΘ)







早速ですが、写真満載のオフレポを(*´∀`*)












…と言いたいとこですが、写真は携帯の仕様の悪さ上、ほとんど取れませんでした( ̄~ ̄;)





なので、行動を簡単ちょこっとずつ書いていきますね♪







【5月24日】



府中お馬さんツアー当日(ΘωΘ)





前日夜中までバイトでほぼ寝てない状態で朝を迎えるも…


















すげぇ雨( ̄~ ̄;)




とりあえず場所取り班に任命されてしまったので、武蔵小杉駅にてちっき~さんと合流。府中競馬場へと出発☆




競馬場に到着してアサゴローさん、組長さんと合流します☆





◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200905241541000.jpg


→2度目の東京競馬場。やっぱキレイでした☆





で、メインレース(第11レース)だけ買うつもりだったのが…






さすがにド暇なんで、2~4レース買ってみると+3Kほどに(*´∀`*)






その後やまさん、くーさん(と娘さん)、少し遅れて初対面のウルトラさん、よーすけさん、はっしーさん。さらに遅れておしるこさんがいらっしゃいました(*^_^*)






そして4レース終了後の私は…
























ひたすら食べて飲んで…




















ひたすら寝てました(爆)






おかげて寝姿をウルトラさんのブログに載せられる始末です( ̄~ ̄;)シカタナイヤ






で、11Rに合わせて目を覚まし…








◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200905241553000.jpg


→競馬ド素人の自分が無茶ぶりに買った馬券(一応考えたんですけど…)は当然外して、競馬収支はマイナスに転落ww








しかしなんで5Kもこいつに掛けたのか( ̄~ ̄;)





一番人気のブエナビスタはメチャクチャ強かったです(´・∀・`)アッカンデシタ








その後一部の方とお別れして、神楽坂の『わさび巻き会場』へと場所を移します☆





ここではさとるさん、たいちょさんと合流(*^_^*)







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200905241913000.jpg


→顔がみんなボケてます(笑)







◎目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??-200905242000000.jpg


→前日徹夜あけのため、ものすごく寝てたウルトラさんww









そしてくーさんの娘さんは自分にべったりでした(ΘωΘ)





これは自分を好きとゆうよりかは、自分が被ってたプリキュアのお面が好きだったのだと思います( ̄~ ̄;)でもとても可愛いお子様でした♪子供はとても大好きなので☆







とゆうことで22時過ぎにお開きとなりまして、大雨に打たれながら皆さんお帰りになられました☆










ものすご~く簡単なレポになりましたが、後は他の参加者の皆さんが書いた記事を見て頂ければと思います(*^_^*)






企画を練って頂いたアサゴローさん、組長さん。とても楽しい時間を過ごせました☆ホントありがとうございました(*^_^*)






そして参加者の皆さん。中にはあまりお話が出来なかった方もいますが、またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m





さらにはやまさん、お弁当ご馳走様でした♪♪






次回からはまたくだらん稼働日記になりますが、どうぞお付き合いくださいm(__)m





溜まってる記事書いていかないとな(笑)次回より簡単に書いていきますね☆





それでわ、また(*^_^*)