uliuli×Ryo Yoshinaga2マンライブ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2021年10/16@名古屋・納屋橋TWILO
 
3ヶ月ぶりに名古屋へ。
uliuliの福永倫子さん見たさに行って来ました。
家の都合等で中々ライブ見るチャンスがなかったのですが、約3年ぶりに現地で見られるので、楽しみでした。
 


↑ナナちゃん人形見ると名古屋来たって感じなりますなぁ。
 
 
↑本日の会場。
どこから入る思ったら・・・
 
 
↑入り口は建物の反対側でした。(^_^;)
お洒落なビアバーでした。
 
 
↑本日のお楽しみ。
名古屋市内では、ここでしか飲めないカブトビール生ビール
倫子さんの「水曜の夜に」という曲で出てくる一品でして、曲中に出てくるものをライブ会場で味わえるなんて中々無い機会でしたので、しっかり味わって頂きました。
ライブ前に倫子さんの音頭で乾杯したのも良き思い出。

Ryo Yoshinaga
 

 

本日が初見でしたが、倫子さんがオファーするだけあって伸びやかでパワフルなボーカルに1曲目からハートを鷲掴みにされました。
また素敵なSSWと出会ってしまいましたなぁ。
 
 
これも何かの縁と思いCDゲットしました。
 
uliuli(福永倫子)

 

 

そして、お待ちかねの倫子さん。
今回は、バンドプロジェクトuliuliの一員として出演でした。
ライブ見るのは3回目でしたが、バンドは初めてだったので聴きごたえあって良かったですね。
彼女の魅力は、ゴスペルで鍛えたボーカルといろんなジャンルを取り入れた幅広い楽曲。
特に最近は、R&Bをベースにした踊れる曲を作っているだけあって、演出もダンスホールさながらな感じ。
あの空気感は、直接会場に来なければ体感できないので、時間とお金かけて出向いた甲斐がありました。
 

 

 

↑昨年末YouTubeに公開された無観客ライブ。

倫子さんの魅力がギュって詰まったライブですので、関心持たれた方はぜひ。

 



↑物販は昨年発注した通販でほとんど買っているので、こちらのステッカーで。

 

今回のライブ、チケット代(2500円)がドリンク代込みの設定でしたが、ドリンク代500円2杯分でしたので純粋なライブ代は1500円。びっくり

お値段以上と言って良いライブでした。

素晴らしいライブ見せてくれたお二人に感謝です。