仙人掌人形出演ライブ@納屋橋 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2021年7/18 @

 

まん延防止解除になりましたので、急遽名古屋まで遠征してきました。

 

 

 
本日のお目当て、仙人掌人形(サボテンドール)。
一昨年浜松まで来てくれた以来ですね。
夏らしさを出すためにお二人共浴衣でライブしてくれました。
一曲目から体全体でリズム取ってしまい、お二人の音楽が好きなんだってことを再認識してしまいました。あせる
やはり、直接会場で肌で感じながら見るライブは、格別ですな。グッド!
時節柄一番聴きたかった「線香花火」も聴けたし、フリーのイベントでアンコール含め6曲も聴けたので、個人的には満足ですね。爆笑
 
 
 
勿論、売り上げ協力してきました。
近況報告なんかも出来て至福の一時。
今日も楽しいライブ感謝です。お願い