2019年振り返り(静岡編) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

色々振り返ってきましたが、これで最後です。

 

 

まずは、はるかぜさん。

はまあこばこ金の卵箱コンテストグランプリ。

はるかぜって名前そのもののさわやかな歌声に一発で惹かれてしまいました。

3月にワンマンライブが浜松で決まってます。

多くの人に、この歌声聴いてほしいですね。

 

 

お次は鈴さん。

はまあこばこだけで3回見ましたが、初見した2年くらい前から格段に進化を遂げてましたね。

人の心に突き刺さってくるような声量豊かなボーカルは、絶品。

多くの方に知っていただき、さらに上のステージで活躍してほしいです。

 

 

やらまいかSSWの花野ちゃん。

今年は浜松でのライブが少なかったので、あまり見れてないですが、

機会作って見に行きたいですね。

 

 

自称1115歳らしいTommyさん。

今年もなんとか3回見れました。

見た目からは想像つかないくらいなんでも出来ちゃうエンターテイナー。

確実に楽しいライブしますので、一度は足を運んでいただきたいですね。

 

 

 

ハークレユキさんと朋さんには、嬉しいお知らせが。

新しい命が宿りましたってことで活動休止中ですが、再開してくれるのを楽しみに待ちたいですね。

 

 

あまり行けてないですが、奥山尚佳(おっく)さんも外せない。

彼のギターには、毎回心振るわされていしまいます。

 

 

こちらもあまり行けてないですが、遥奈さん。

マルチな才能発揮されてますね。

今年はワンマンライブ行けなかったのが心残り。

来年は、見に行く機会増えると思うので、可能な限り参戦したいなぁ。

 

 

最後は畑中摩美さん。

こちらの都合で物販スルーで帰ること多く申し訳ないですが、さなるこ音楽祭でのキャンドルに囲まれた中でのバンドライブは絶景でした。

 

 

動画まとめ

ご興味ありましたら是非!