花房真優インストアライブ@アピタ長久手 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年12/14 @アピタ長久手1F

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 

今年最後のライブ参戦。
1ステージのみですが、約半年ぶりに長久手まで遠征してきました。

 

 

↑ピアニスト朝香智子さんと交代で2ステージ

せっかくなので見てきましたよ。

動画で演奏しているスティングの曲、中々良かったです。

中学で英語習って洋楽かじり出したくらいに、良く聞いてたのを思い出しました。

 
 
 
 
 -セットリスト-※注記無しは弾き語り
  • 何度だって
  • 1080度
  • 一人きりのクリスマス(オケ)
  • パズルのカギは空(マイク・オケ)
 
1ステージ25分の短いライブでも、安定の楽しさ。ルンルン
MCで2/3を3/2と何故か言ってしまう天然さんですが爆  笑、初見さんにもCDお届けできたようで、やはりこの人の歌声には人を引き付ける力が宿っているようです。グッド!
 

 

 

 

 

↑一部店舗のみでの販売でしたので、やっとゲッツいたしました。



↑初の関西箱ライブ参戦となる来年1/18心斎橋JANUSワンマン楽しみですな。

 

 

↑最新グッズのビッグトートバッグ。

私が買う時点で残り5つだったようです。(^_^;)

上3つプラスいつもの色紙で、8200円の投資。

全然痛くありませんよ。笑い泣き

 

このライブをもって2019年ライブ収め。

推しアーティストさんで締めくくれて良かったです。